2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10000字

イプサにメタボライダーのレフィル買いに行ってきたんだけど、流されるがままに久しぶりに肌診断してもらったー(*´ω`*) 肌の水分・油分の数値がさー、びっくりするくらい両極端で…!!! 水分は、こんなに高いの久しぶりに見た!って言ってもらえるくらい高…

DVD

今日のおおくらのレンジャーを電車の中で読んで、噴出しそうになりまひた。てかちょっと笑ってしまった。おおくらママおもしろい…!笑 ライブDVDは昨日届いて、特典だけばーっと観た!昨日の夜じゃ終わらないくらい長い。いやーほんと、ていちくさまに感謝感…

春ファンデ

そうそう。ちゃっかり新しいファンデ買っちゃいましたん(*´ω`*) 去年と同じJILLのパウダーファンデにしました(*´ω`*) 春とか夏はクリームだと重いし、リキッドはいつからか苦手で手をださなくなってしまったので。 JILLの新作のプライトシルクにした♪ 前のモ…

三毛猫!

やっとやっと確情でましたねー 色んな噂が交差してたけど、おおくらだけは本当だったねー あんだけひっぱったわりに前の番組の予告でフライングしちゃうって、にってれどーしたってなりましたけどwww あ、でも噂の段階とおおくらの役が違った(*´ω`*) おお…

ホワイトデー

GODIVAのかわいいチョコもらった(*´ω`*)去年もGODIVAくれたんだけど、それよりもらんくあっぷしてるそーです。 すっかり忘れてるんだろうと思ったら、ちゃんと準備してくれてた(*´ω`*) にしてもかわいいな。 昨日はテレビでサッカー観戦。五輪決まって、これ…

3.11

あの日から一年。 決して忘れてはいけないし、忘れることの出来ない出来事が起こったこと。自然の恐ろしさを実感したこと。わたし達が作りあげたもので、自然をも破壊しかけていること。 色んなことが頭をぐるぐると駆け巡って、色んなことを感じたけれど、…

癒し

久しぶりにジェルオフして自爪になりました(*´ω`*)これからしばらくはこのままでお休みさせてあげるつもり〜〜 昨日はレンジャーの更新に癒された!まるくらりょのランチ話にほっこりしたー(*´ω`*)かわゆいなーにしきさん♪笑 んで、やすくんがあきと舞台の…

レンジャー!

まさかの映画化に言葉を失ったよ!すごい!すごい! 8周年すごすぎるー! 堤さんとエイトのコラボ。素敵(*´Д`*) ほんとおたくのためにあるような企画ばっかりで、申し訳ない気持ちが芽生え始めたよね…笑 まぁ、遠慮せずにこの際楽しむけどね!! 一般の人も…

SHOCK

昨日はSHOCKを観に行ってきました(*´ω`*) チケットを2枚譲ってもらえることになったので、わたし同様さーや好きの姉を誘って。楽しんでもらえたみたいでよかったー! ちょうど友達からも勧められてたみたいで、タイミングばっちしだったんだって。その友達っ…

いよいよ

なんだかんだ久々な土日休み。いえーい! 連日まるちゃんのニュースでほくほくしております。 来週のハロワにゲスト出演かと思えば、BOBの会見やってるし(*´ω`*)BOBの内容をちゃんと確認したんだけど、1回見たら次も見たいって絶対言うんだろうなーって今か…