2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ON THE TOWN

昨日の仕事終わりにまどめいどの久々のWU登場のお知らせに嬉しすぎて渋谷の街をスキップ(しちゃうくらいのテンション)で向かった先は、青山劇場‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪トニセン舞台「ON THE TOWN」を観て来ました〜♡久々のG2演出!面白かった…

come Here@代々木第一体育館

27日の昼公演に行って来ましたー♡実は初めてのかつんコン♡自分がかつんコンに行く日が来るとは思いませんでした。笑昔はあくまでお茶の間目線でかっこいいと思ってた程度で、実はちょっと苦手意識あったんですよねーあのギラギラした感じが(笑)わたしも大…

台風n

土曜日の昼に見てきました〜前日はいつものメンバーでチケ会議という名のお誕生日会(♡˙︶˙♡)盛り上がってオールとかしちゃったので、若干ナチュラルハイな感じで見てました〜ストーリー的にはわかる。わかるけど、正直何を訴えたいのか分からない。そんな舞…

チームペガサス

すっかりここに残すのをわすれてました。わたしとしたことがうっかり。先週の話ですが、ちゃっかり9/10優馬くんの3枚目のソロシングル発売日のイベントに行って来ました♡もともと定時ダッシュで行くか迷ってたんだけど、しっかり午後休を取って駆けつけまし…

ABC-Z@代々木第一体育館

14日の東京初日に入ってきました〜♡めーっちゃ楽しかった!えびコンは楽しいな〜〜今年の戸塚さんはとても普通にビジュアル良好で安心♡…したのも束の間、テンション高過ぎて振り切ってました。やっぱり変な人でした。(何回か泣いたけど、結局)好き。かっこい…

Get Up

昨日は少クラの観覧に行ってきましたーーー!ななななんと当たったのだ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚地味に毎月応募はしてるとはいえ、6月の収録も当ててたので、まさかとは思いましだが、当たる時は当たるもんなんだなと…。リリース近くだから、優馬くんゲストだと…