2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ

公演の後は、お誘いいただいて、お食事会に参加してきました(*´д`*) 手羽先で有名な『山ちゃん』!! おいしかったです(´▽`) 時間があまりなくて、バタバタしてしまったけど、楽しかったです(*´д`*) バースデーのサプライズも成功してよかったです♪ ケー…

ありがとう

名古屋、本当に幸せな時間でした! 本日の早朝に新宿に着き、そっからおうち帰って昼まで爆睡(゜▽゜) とりあえず出かけてきたけど、やっぱり昨日の出来事脳内再生しっぱなし。(しかしほとんど曖昧だ…) 最初で最後!29日の二部に入ってきました。 きみくん、…

いよいよ

明日頑張れば、名古屋です。 なんか全然実感なさすぎて、逆に心配になってきたー><(どきどき) とりあえず、明日は結構忙しそうなので、今日のうちに準備しちゃわなきゃー! 名古屋でどう過ごすとか何も考えてないんだけど、大丈夫かな… お暇な方いたら声掛…

いと美しす

ジョンの鶴岡様を見てきたよおおお 美しいよー(*´д`*) 雑誌見る前から画像でちらっと見てたからコンビニでテンションあがることはなかったんだけど、笑 じっと見つめてしまいました(*´д`*)うふふ それでもお持ち帰りはしてないんだよな。あっはっはっは 明…

外は雨

日曜なのに、昨日結構遅くまで起きてたのに、なぜか早く目覚めた今朝。 親に驚かれたんだけど。笑 なので今日はしっかりリアルタイムで見れた。 ∞MAP!!! 先週*1の録画忘れが悔やまれたーーー><なにこのかわゆすトリオ。 かわゆい。かわゆい。 来週はただよ…

祈り

少しそうなのかなって思っていたことが、現実になっていました。 うん、言葉にならない… それでも、これからのステージが『楽しい』と『笑顔』で埋まればいいな。 きっとそれがあたし達にできること。 祈りは心の中で。 なので、たたみます。

詳細

テイチクさんのサイトで詳細出てたので、貼っておきます(*´ω`*) 関ジャニ∞のニューシングル「Wonderful World!!」が到着です!! 今回は"これぞ関ジャニ∞POP!!"という楽曲!! ABC/テレビ朝日系で放送中の関ジャニ∞初の全国ネットの冠番組「冒険JAPAN…

はなきん

久しぶりに、お昼まで爆睡しちゃった本日。 暑くて目が覚めました。笑 ここ最近体調が優れなかったのですが、ゆっくり寝たら結構良くなったなー。単純。 暑いけど頑張ってお出かけして、オリスタをしっかりお持ち帰りしましたよー(*´ω`*) ただよしんごロケ…

新 曲 ! !

ついに、今年1発目のシングル発売きたーーー\(^O^)/\(^O^)/ ツアーかなーとかどぎまぎしてたんだけど、その前にCD発売きてくれなきゃ困るよねーってことで、嬉しいすぐる(*´д`*) しかも、やっときたタイアップ曲じゃない???? 『Wonderful World』 …

絶不調

昨日の夜から胃痛に悩まされて、今日もやっぱり痛い>< しかも、風邪っぽいよおおお。 今日は早く寝る! それでも、TV誌はチラっと見てきたよ(*´д`*) おくらくんのセンター分けよりも小さなMAPの写真に癒されました(*´д`*) 来週は大奥情報が載るのかしら(…

ロケ

遊び倒した連休も終わり…、今日も仕事頑張ってきたよーーー>< なんか、GW明けより嫌だったかも。笑 実は今従兄弟が来てるんだけど、もはや何年ぶりか覚えてないくらい久々の再会。 相変わらず、気ままな生活を送ってるみたいですが、元気そうで良かった。 …

はぴば

MAPの予約を華麗に忘れてしまい、朝からプチ凹みですが… おめでとう。おめでとう。 ∞∞∞∞∞∞∞∞

友達は偉大

今日は、久しぶりに大好きな友達に会ってきました(*´ω`*) 明日も会うんだけどね。笑 ほんとに久しぶりで、ひたすら喋ってきたよー。 18時前にお店入って、出たの22時半…!!! それでも足りないくらい。笑 久しぶりにくだらない話から、恋バナまで話してたら時…

どらま決定!

朝からビックリしたぁぁあああ。 昨日ROMES見て、幸せーな気持ちになり。 と思ったら夢におおくらくんが出てきて目覚めた今朝。(しかもあんんま良い夢じゃなかった…苦笑) 幸せな気持ちに逆戻りです(*´д`*) しかし…ほんと聞いてないよ!!!!笑 ヒガシ様が…

ROMES

おうち帰ったら、届いてたよおおお(*´д`*) なので、さっそく特典だけ見てしまいましたっ★ひとこと、ニヤニヤが止まりません…!!笑 以下、とりあえず思ったこと羅列。

サムライブルー

仕事終わりによこにっき。を読んで、泣きそうになりました。 電車の中だったからさすがに涙は出なかったけど。 最後の決意の言葉が、すっごく熱くて、嬉しくなったなぁ。 格好良いよ、きみくん。 そして、代表が決まったよおおーー!

癒し

日曜の朝から癒されまくったよーー! すばくら(*´д`*)かわゆす(*´д`*) っていっても、2度寝しちゃってリアルタイムでは見れなかったんだけどね! しかし起きてスグに再生ボタンを押してました・・・www もう、終始キュンキュン(*´д`*) かわいかったなぁぁ…

ピーターパン

最近、47を久しぶりに観てました♪ このとき参加はしてなかったんだけど、すごい巡ってた覚えがある・・・ww もう、なんであたし行ってないのー!って悔しいくらいだよ。涙 そんな47をDVDだけではなく写真集も見てみた。 ら。見覚えのあるパジャマが目に入りま…

イン

もう最近仕事楽しくない><やめたい>< ってすごい思うようになってきてしまいました。 人間関係めんどくさいよぉぉ>< って愚痴ってもしょうがないから我慢しとく。 人生我慢だよねヽ(´▽`)ノ はぁ それよりも。 ついに、ついに、おーくらくんが大奥にクラ…

楽しいこと

GW最終日。 久しぶりに、何もしない休日を過ごしました。 朝起きて(ってゆっても昼前) ご飯たべて 寝て← DVD観て 寝て← コンビニ行って ご飯食べて ネットサーフィンしまくる← そんな休日 やってしまった・・・。(がく) それでもかなりパワーを充電したので、明…

MAY

GWもあと1日ですねー! あたしは連休が早々に終わり、今日休日出勤やったわけですが・・・ 明日は休みなのでゆーっくりしようと思います(*´∀`) 連休は家族と西伊豆まで旅行に行ってましたー★ 車で行ったので、朝早くから出発ーー! 海と富士山とキレイやった…