2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後

考えたら、気が付いたら、 8月終わりだ−!もはや、もう9月だけど。 なんだか、早いです。本当に。 それでも、新社会人。まだまだ半分もいってないんですよねー。もっと頑張らねば・・・!国立にくらやすが行ったみたいですね−★りょうくんも行ったみたいだし、…

ゴール

TV

24hTV見てました。本日1日。 昨日の今日なので、全く外に出る気になれなかったとゆー。苦笑りょうくんが体調悪そうで心配になりました。途中ずっと出ていなかった場面もあったりで、休んではいるんだろうけど…。 正直、あまり好きになれない番組ではあるん…

ボーリング!

昨日は、職場の方々とのボーリング大会でした★みんなはお仕事でしたが、あたしはお休み(*´д`*)昼間はおねーちゃんと自由が丘でぶらりしましたよー。ちょっと遅いランチを食べて、雑貨屋をめぐるめぐる。なんかちょっと行かない間に、色々新しいものができて…

選挙

ぞくぞくと決まってきてますけども。予想をはるかに越えた結果でびっくりです。 なんだか、すごい。関心が高さがわかる。そういう意味でも、日本にとって歴史的な日になったのかも。国民(特に若者)が政治に関心を示すようになってきたのはいいことだと思いま…

取材会

ROMESねた。 すたっふさんのブログによると、取材会が行われたそーです。 その模様が、9月12日のスタジオパークで放送されると!忘れないようにしないと!予約予約!一足先にテレビ誌に載るんだろうな−(*´д`*)

よこやまさん、再び

ドラマ出演決定−! にっき。で何かあるような書き方だったけど!こんなに早いとは!山田くん主演の日テレSPドラマに出演とのことですよ−。 お兄ちゃん役。役柄的にキーパーソンかつ、回想シーンでの出演だろうな。10月だそーな★ドラマ続きだなー(*´д`*)

保育士

しんごがドラマに出るよ!ってことで、誰かは出るだろうと思っていましたが、まさかしんごだとは・・・!エイト以外だと思ってたのにー。 とはいえ、しんごさんドラマ出演の噂はちらっと耳にしたことあったけど。これか! 大野さんときみたく、きゃんに番宣でき…

らじおーん

れっこめーんです。 3馬鹿(プラス遅れて丸ちゃま)です。家出たときは、最初から聞ける!ってわくわくしてたのに。 結局、寄り道しちゃって22時に間に合いませんでした−。先輩たちとのみに行きましたっ(*´д`*)今日は飲みたい気分だったので! そしたら、…

もろもろ

眠さMAXです・・・。 おなかいっぱいで眠くなるとか、まだまだこどもなあたしだわ。テレビ誌!ガイドのおおくらさんにきゅん(*´д`*)ヤキソバマン(*´д`*) 明日のレコメンもたのしみです★りょうくんは厳しいとしても(途中参加はありえるよな−★)きっと、他のみ…

5周年★

0時過ぎちゃったけど…。 5周年ですね(*´д`*)関西デビューか・・・。なんだかなつかしい。 いまほど、はまっているわけでは無かったですが、影ながら応援してました。うん。どんどん大きくなっていってて、嬉しいです(・∀・)彼らにとっては、まだまだこれから…

復帰

お仕事復帰です。 いやいや、疲れました−。一通り終わったら、頭が痛くなりましたもん・・・。さすがに痛みが引かないので、薬に頼りました。明日も頑張る−(*´д`*)はぁ。ブザービート予約忘れちゃうし。先週も見れてないよ−!このまま見なくなりそうだ(・∀・)…

予約!

Amazonで予約開始されたと聞いて、早速予約してきました−★なんだかんだ、あと1ヶ月なんですよね。早い。んーわくわくです★

旅日記。

ただいま。帰ったぞー!ってことで、あたしの夏休みも終わりです…。しゅん休みなく色々行ったので、体調崩すのも当然か・・・。100%楽しめなかったのが、残念です。大阪→伊豆→岐阜って感じの休みでした★岐阜にはおばあちゃんが住んでいるのです★楽しかった…

温泉★

今日の飛騨は雨です…。 ってことで、予定を変更して、温泉に行って来ました−(´∀`)つるつるで最高です! のぼせたけど…。笑まだまだ、体調が万全とは言えないので、夜はずーっとごろ寝。 でもさっき、おねえと浴衣着て遊びました★笑 明日は高山ッ!さっき、…

詳細

webにあっぷされてました。 2種類あって、それぞれ3枚組。本編は、東京ドームのみたいですねー。京セラを期待してたので、少し残念だったり…。でも、特典に収録されるとか★そして、どっきり。素敵なタイトルがついてましたよ。色々思うところはありますが…

嬉しいにゅーす

伊豆に行って、見事に体調崩して帰ってきましたー。 でも、今は岐阜。さてさて、昨日の謎のイベントで発表があったみたいですが、れっどがれんじゃーに書いてくれてましたね! 楽しみ−(*´∀`*)

東京。

戻ってきました−★ あっという間でした。天王寺が色々変わってて、びっくり。近鉄が大きくなるとか・・・?工事中でした。 ステーションも相変らず工事してたけどもー。完成はまだまだ先だそうですが、どーなるんだろーね?つかの間の関西でしたが、おもしろかっ…

えいとごと

昨日のきゃんを見て、つーしんも聞きました★れぽではないです。

おーさか!

昨日から来てます★ 結構早くに着いたので梅田でぶらぶらしてましたー友達と合流してから、大丸の上でかき氷食べまして。おいしかった! すごいおっきいんです。*1そっから居酒屋行ってトーク!ひたすら喋ってましたー(*´∀`) むっちゃくちゃ久しぶりに会えた…

村上氏のCMとは。

レコメン聞いてます★ CMが何なのか気になってしょーがない。再来週?えいとメンバーが登場と。 誰かなー?たのしみ(*´д`*)明日から、いよいよ夏休みです(*´д`*) さっそく大阪に行きますっ!友達に会うよ−★朝早いけど、頑張ります。

ろめす

ジョンとガイドを立ち読んできました−★ とりあえず、じょんでキュンってなりました(*´д`*)どーんってのった写真もよかったけど、 3ショットもよかった…(*´∀`)んふっガイドはちっちゃかったけど、連載ぺーじのやすくんが男前でした(*´∀`)別フレも昨日ちら…

冷やし中華VSカレー

昨夜の通信では、こんなバトルが繰り広げられてました。笑くだらないなーもうー(*´д`*) 食いしん坊3人組やからこそな感じで。ほっこり(*´д`*)NHKのスタッフブログを読んで、これまたほっこり(*´д`*) 相変らずボケボケしちゃってるよー。イルカちゃーん。…

消費かろりー

TV

今日、ハットをかぶったんやけど。髪を短くしたのでかぶりやすかった★結構気に入ってます。で、昨日のきゃん。笑いました−!動物園でお手伝いをして、消費カロリーを測るというもの。 ひなくらです。2人ともびびってておもしろい(*´д`*)リアクション求めら…

感謝

8/2拍手いただきました★ ありがとうございました(*´д`*)一応つけてみてるけど、もらえるとは思ってなく。 先月も拍手いただいて、先週も。読んでくれてる方がいるんだなーって感謝してます。スターも! つけてくれてる方がいて。感謝です(*´д`*)ありがとう…

かたろぐ

おでかけしてきましたっ(*´д`*)今日の目的はアース。カタログもらってきました−(*´∀`) んで、ちゃっかりお買い物もしちゃったぜ。 デニムシャツをゲット。ワンピよりは短めで色とか形とか普通なんやけど、ひとめぼれ★ 涼しくなったらはおりものとして使い…

ははのひ。

えいとの日。 だけど、それ以前に8/8(はは)の日でもあるのです。(・∀・) まいまざーのバースデー!ってことで、イタリアン行ってきましたっ(>ω<) おねーちゃん夫婦とあたしと、今日の主役★ パパンは仕事で無理でしたが、また明日にでもおうちで祝うのかも…

ばっさり!

美容室行ってきました−★ ばっさり切りました。10センチ! 胸らへんまであった髪が、肩下まで短くなって変な感じ(・∀・) 切っては伸ばしてを繰り返してますが、ここまで短くしたのも2年ぶりです(・∀・) きっとまた伸ばしたくなるんだろうな・・・(*´∀`)帰り…

ちぇけらっ

前半誌、読みました。立ち読みです(・∀・)とりあえず、やすくら−(*´д`*)同じ教習所に通ってるって何!?2人でツーリングすればいいさっ(*´д`*)ぽてと?のコーナーがよこくら。テキストが良かったです。2人で褒めあい★(*´∀`)笑 よこすばでおおくらくんい…

おちつきまして。

いやー。昨日からそわそわ。おめでたいですね(>ω<)まさかの!おおくらくんの主演!まさかの!くらやす共演! やすくんは共演ってかたちでいいのかな−?たいよーくんのブログにはW主演ってなってんだけど!どっちー? どんな感じなのか、まったく予想できま…

うわさは本物

きた−! ってな感じで、朝からてんそんあがっております。 本当だったんだ!嬉しい!おーくらさん、主演おめでとうございます★頑張ってくださーい。んで、やすくんも共演すると。 おめでとうございます(*´∀`)楽しみだ★共演する、たいよーくんのぶろぐに、今…