雑誌露出

ようやく落ち着いたので、残しときます。

久々のドル誌。胸がいっぱいです。テーマがシンメだったので、ふたりの言葉はとても楽しみだったんですけど、聞きたかった言葉が聞けた気がします。とくに池ちゃんの考えてることというか、仕事に対する気持ちが知れたのが嬉しかったなぁ。わたしはまだまだふたりのことは分かっていないけど、こたはアイドルがしたい人なのかなって思っていて(笑)だから、池ちゃんからまだまだやれるって聞けて嬉しかったんですよね。クリエで見た時に、よりユニット感が強くなっていて、それは勘違いじゃなかったんだということも知れた気がしました。
とりあえず、博多公演中にで 池ちゃんから誘ってふたりでごはんに行ったっていうエピはマーカー引きたいくらいですよね!!!他にも伝言板とか似顔絵、アンケート。WU様ありがとうございます。お葉書出しますね。感謝。



そしてそして、BAILA11月号のことも…
みなさん!松本幸大BAILAに載ってますよ!!着回しページに後輩のが松本くんで登場してます…スーツと変なアイドル衣装着てます…ハチマキ…
単純に、「かっこいい…!♡」ってなりたかったのに、笑ってしまったやんか…笑
色んな縁もあってこのお仕事が来たのかな?って予想できるけど、それも実力のうち。突然webとnetの雑誌ページに名前が現れた10/3の金曜日は、2014年で一番動揺した日になるのは間違いないでしょう。むしろこれ以上のニュースはもういらないです…心臓もたない…


今回の雑誌露出だけで胸がいっぱいになってて、とても楽しい嬉しい10月を過ごしてます。幸せだーーーー

Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号 [雑誌]


BAILA (バイラ) 2014年 11月号 [雑誌]

BAILA (バイラ) 2014年 11月号 [雑誌]