2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放置

1月に始めて、4回書いて放置してたー(笑) 4ヶ月の間に、色々お買い物もしてたのにーーー ルミネやマルイの10%OFFも終わり、相変わらずちまちまお買い物してますよ~ その間に転職もして、お仕事が今までの普段着出勤じゃなくなったので、ちょっと清楚系な服…

ザ・オダサク

久しぶりにうっちゃんを観てきたよー(*´∀`*)ぴろきぴろき! 新橋演舞場も初めてだったから、ワクワクで行ってきました♪ 近くの東京ニュース社に、ありましたよ。テレガイからの「がんばれ内くん!」のメッセージ。 ちょっと恥ずかしいけど、じーんとしちゃっ…

レ・ミゼラブル

まやさん、みわさんと観に行ってきました、レミゼ@帝国劇場 今年も観れて良かったー(*´∀`*) 毎年観に行くようになって(去年は無かったけど)、今年で3回目。 今回から新演出になり、どうなるのかなーって思ってたんだけど、本当に新しかったし、面白かったな…

28th∞0516

おーくらくんおめでとう♡

32th∞0509

よこやまさん、お誕生日おめでとうございます。

NMB

さいきんきてるみたいです、わたし。 宝くじでも買ってみようかなヽ(・∀・)ノ← おととい、せくぞんコンの前になんばちゃんのサイン会に行きまして。 なななんと、アカリンのサイン当たったよううう(((o(*゚▽゚*)o))) さとみさんと一緒にいたので、わたしでごめ…

黄金週間

楽しすぎた、GWが終わってしまう・゜・(ノД`)・゜・ 昨日は友達と飲んだくれていたので、今日は実質何もしていないんですけどね〜 明日からの現実に備えて、ゆっくりすることにしました。 えび@代々木で新しい扉を開いたところからスタートし、ゆうまクリエ…