2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

18杯目〜19杯目

もはや毎日の日課だわ。じゃなきゃ、あとがつらいからなんだけど← 今日は2杯しかおかわりしないのかな(・∀・) もし最後に更新したら、1杯追加しますw

絶賛逃避中

ここのところおうちのネット状況が悪くて、PC使えなかったんですが、治ってた〜(*´∀`*)というか、治し方知らなくて放置してたの。ママさんが旅行(という名の遠征)から戻ってきたので、無事復活! やっぱパソコンで打つのが一番楽だわー ということで、昨日…

15杯目〜17杯目

荒んだこころにしみた、今日のくらすやす。自分で思っていた以上に、ダメージを受けたみたい。

爆弾投下

おはようございます〜 週末は色々ありました。 ハロウィンパーティで仮装したり♡ と、楽しいことで終わるはずが、最後の最後で爆弾落とされて、月曜日からげんなりで仕事なりません。リアルが荒れてます(-_-) とりあえず癒しを求めてゆまたんドラマ再生した…

9杯目〜14杯目

ほっといたらすぐ増えるから、この感想だけは書いておく。

アリーナツアー

今日からアリーナツアー! 初日、静岡行かれる皆さんは楽しんできてくださーい! 早速オルゴールの画像見たんだけど、かわいいねぇ(*´∀`*) このイラストにハズレはないね!欲しい! でも、こんなにキュートなのに、曲がエイトレンジャーって(笑)しかも単音…

1杯目〜8杯目

おかえり、くらすます!ってことで、今回も頑張ってみようかと。 前回がいつだったかはさだかではないですが、倉'yasのときに書いてたので、読み返したらめちゃくちゃおおくらくんに甘くてびっくりしました(笑)わたし気持ちわるいぞ♡← ちなみにそのとき、奴…

くらすます!

くらすます、お帰り〜(*´∀`*)お昼に両手上げて喜びそうになったよ(*´∀`*) レンジャーかな?で、個人的にサプライズ考えてるよって言っていたときに、密かに連載復活しないかなーっと思ってたので、素直に嬉しい!!! 初日から相変わらずのハイペースでか…

へいへいへい

久しぶりのHEY3。昔の形に戻ってるー(*´∀`*) エイトが大きく扱ってもらえてるよ…!Mステでもそうだったけど。 よこちゃんが噛み倒しだったりでトークの精細を欠いていたけど、シュウマイヘアーすばちゃんいじりがあったり、山田いじりがあったり、懐かしの映…

ピースにバカレアにベスト特典に…

忙しいよ!(笑) ベストの特典はひとまず見終わりました。ふう。はにか…じゃなくてほほえみデートは微笑みすぎて直視できなかったので、時間のあるときにもっかいじっくりみようと思います(*´∀`*) とりあえず、ガチンコバトルの叩いてかぶってジャンケンポン…

えむって

楽しかったー(*´Д`*) 終始きゃっきゃしてるえいとさんたちが楽しそうでなによりです。出演者も少ないからのびのびしてて全体的に楽しかったなー今日のえむすて。 おおくら金髪じゃないじゃん!確かに明るいけど!もう。おおくらかわいいよう。゚(゚´Д`゚)゚。 短…

主演!

またまた映画主演のお知らせきたぁヽ(・∀・)ノ 朝からびっくりしたよ! やすくん、おめでとおおおおおおヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ お相手が麻生さんなので、素敵な映画になる予感☆麻生さん大好き。 来年はグループに映画出演が4人もいて、そのうちの3人が主演って…

予約完了〜

会社帰りに、渋谷でポルジョの限定プライマー予約してきました(*´∀`*)今通常の1番を使っているんだけど、「混ぜて使うのもオススメですよー」と教えてもらったので受け取ったら試してみよーっと(・∀・)楽しみだな♡ で、なぜかそのままイプサカウンターに向か…

Disney Land

昨日はお友達みんなでディズニーランドに行ってきましたよ〜(*´∀`*) ハロウィンハロウィン♪ 午後からは予報通りあいにくの天気でしたが、OTKと行くディズニーちょうちょう楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノ 乗り物もちゃんと乗れたし、おいしいものも食べれたし、…

シアターオーブ

ネイルから舞台観劇な一日でした。 帰ってから、昨日のピースを見ました。ゆまたん…!!!どきどきが止まらないよう><(落ち着け) 予告見てたら、安井先輩ならぬ小池先輩が出てきたので、来週楽しみヽ(*´∀`)ノふふふ ささ。新しいネイルはハロウィン仕様…

少クラ

何気に毎週録画してます(笑) 2週まとめて見てやったヽ(*´∀`)ノ うわさのトラジャをやっと確認し、今週のバカレア組にきゃっきゃしつつ、気になるJに出てきた関ジュに癒された。相変わらず画面はうるさいけど(笑)このガヤガヤしたのが好きな時点でやっぱり関…

for No.∞

ざっくりですが、一通り読みました。 読み応えあるー(*´ω`*) 写真もかっこいいんだけど、メンバーが撮ったデジカメ写真を見るのが楽しくって(*´Д`*) ツッコミどころも満載です♡そして、萌えも満載♡ メンバーそれぞれのカラーが出てるなーって感じ。 テキス…

ドラマ[追記あり]

やっと昨日見れた〜(*´∀`*) 始まる前から楽しみで、ちらっと原作読んじゃったりしてたのでね(*´∀`*)そのわりになぜか今週末から始まると思ってたので、あやうく見逃すところだったんだけど。 いやーゆうまの存在感が光ってて、かっこよくてねぇ(*´Д`*) 他…

飲み歩き

大学の友達と上野で飲み歩いた週末。さすがに睡眠時間足りてなくて今日は一日中睡魔と戦ってました。反省。 もともとの予定を全部無視して(笑)、上野で昼間から飲み屋をはしごするというね。でも、お肉も海鮮も食べれて楽しかったー(*゚∀゚*) 途中近くで友達が…

レコメン

次回のMステにエイトがでるよー!わーいヽ(*´∀`)ノ 何歌うのか、気になる。わくわく。 昨日はちゃんとレコメン聞いてたよー。おもしろかったー! 最近は次の日の朝起きれなくなっちゃうので最後まで聞けずに寝ちゃうけど。昨日も同様。 オープニングからこ…

スプラウト

最近彼に「どんどん範囲が広がって詳しくなってて、忙しそうだね」って言われました、どーもこんばんは。なんのことかわかるひとにはわかるはずヽ(・∀・)ノ 台風一過で今日の東京は暑かったですねー 明日からはまた気温が下がるみたいなので、いよいよ秋到来…