2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて感じること

今日1日で、えいとさん達への好きがまた増えました。 この人達を応援できて嬉しい気持ちも改めて感じれました。 きみくん、素敵な素敵な報告ありがとう。 きっと本人達が誰よりも嬉しいんだろうけど(*´ω`*) 昼間のまるちゃんの更新で、まるくらにはーん(*´д…

こすぷれ・・・?

金曜の日課。 帰ってきてスグ、ヤマナデ再生。 (だいぶ)遅い晩御飯を食べながら観るのが、日課になりつつあります。 リアルタイムで観れないから、波には乗れないのが残念ですが(´・ω・`) にしれも、コスプレ祭りやないかーいヽ(´▽`)ノ 来週の姿に目がはぁーと…

続・ちょうど

仕事終わりにれんじゃー読んで、またしてもすばるくんに完敗しました。 もーうますぎるよ。笑 電車でにやにやを抑えるのに必死(´▽`)『ちょうどのすばる』、おめでとう。 とか思ったら、次の方にもやられた。 何、このかわいい人。って先週に引き続き思っち…

思い出すのは

今日はお休みだったので、ずっと行きたくてうずうずしてたジルカウンターに行ってきたよ!かわいくってきゅんきゅんしちゃったよ!(*´д`*)(*´д`*) そのあと、服でも見るかーってぶらぶらしてみたんだけど、見事にそそられなかった(´・ω・`) あ、いっこ、か…

気づいたこと。

めずらしく早々とひなちゃんの誕生日エントリあげたのはいいけど・・・。 日付が昨日なんだった・・・!今気づいたよー(゜▽゜)えへ。 ってことで、ここでも書いてみる。 改めて、ひなちゃんお誕生日おめでとうございます。 全然ブレないひなちゃん。 ぴあにも書か…

変わらないもの

昨日はすっごい久しぶりに昔のバイト先の方と飲みに行きましたー! 去年の年末に急に連絡が来て、昨日久しぶりに会ったんだけど全然変わってなかったー!笑 3人で飲んでたんですが、2人も年上。 なのに、相変わらずくだらなかったー(´▽`) 当時もあたしが一…

Happy Birthday!

28歳、おめでとう。 頼れる男。 素敵な1年を・・・!★ ∞∞∞∞∞∞∞∞

警官姿のお兄ちゃん

今、見終わったよ! とりあえず、予想以上におもしろい!! 山田くんときみくんがとにかく言いまくってた『スピード感』 納得しました。ほんとに、スピーディー。 山田君の筋肉にびっくりしつつ。 さとみちゃんのぶっ飛んだ感じ。やっぱ、かわいい!(*´д`*)…

赤ネクタイのお兄ちゃん

お疲れさまー(´▽`)周りは忙しいのに自分は全然って状況で逆に疲れるよね・・・(´▽`)申し訳なくなる。けど、仕事が無い。 でも、頑張ろう。(もはや口癖) 帰ってきてから、ヤマナデ再生! 武長くーーーん!乃依ちゃーーん! スナコちゃん、きゃわっ! 武長くん(…

にこちゃん。

ただいまレコメンなう。 先週もそうでしたが、ながらで聞いてるので、内容が頭に入ってこないよう(・・・) そんなこんな今日のレコメンは風ポンがゲストです(´▽`) 昨日はかんぱにをうっかりリアルタイムで観てしまったので、今日は眠いです・・・(´ω`) しかし、…

連載

やっぱり特にネタが無い。 で す が 。 帰りにTV誌チェックしてきましたー★ ガイドのカレンダー連載はやすくん!いやーデレっとしちゃった。笑 やすくんかっこよかったよー(*´д`*)やすばショットもヤンマーショットもよかでした(*´д`*) といっても、今手元…

4ヵ月後

見事にネタが無い(゜▽゜) ダイアリに書けるネタが無いくらい、つまらない毎日ですー(´ε`)とか思ったら。 なにやらなにやら、ROMESのDVD発売の詳細が出たようで!!! 5/12発売だそうです。 特典がおいしいことになってるそうです。 あと、4ヶ月もあるけど、…

やっと逢えたね

やっとこさオリスタをお持ち帰りできたよ(´ω`) ってゆうか、無くなるの早いよ・・・!近くの本屋さんは下手したら1日でほぼ無くなってるんじゃないかと思うくらい、昨日の時点で既にありませんでした・・・(´・ω・`) 今日出かけ先で本屋さん寄ってみたら、あったか…

『同じほしの下に生まれてきた』

結局昨日は仕事終わりで飲みに行ってしまったためリアルタイムで見れなかった、ヤマナデ。 帰ってきてソッコー、酔ってふわふわしながら再生ボタンを押しましたよ(´▽`) 思ってた以上におもしろかった★ なにより武長くんかっこいい(*´д`*)(*´д`*) 終始、武…

ちょうどとギリギリ

仕事終わって、るんるんで携帯開いてレンジャー読みました。 (上から読んでいく派なので)一番初めに開いたすばるくんページ。 あまりの破壊力に一瞬言葉を失いました。 まだ会社だったので、顔に出さないように必死。 にやける顔を抑えつつ、頑張って読んだ…

欲しいよ 「スマイル」

実はまだ年末年始の余韻が残ってる事に気づいた、本日。笑 ipodから再生される曲はどれもエイトエイト。 仕事中にロリコスremixが流れだして、シルエットが浮かぶ・・・。(仕事しろ) 今日はお休みやったので、お出かけしたよ。 とりあえず買いました、色々と。…

1/6~1/12

拍手いただきました! ありがとうございます(>ω<) 以下、おへんじです★

ナビ

某所でお世話になり、チェックすることができましたー★ ヤマナデナビ。だってあるの知らなかったんだもん。笑 いやはや、うっちーは美しかった(*´д`*) そして最後にちらっと映ったのが噂のじょそーですかね。 というか、きっと今までも映ってたんだけど、最…

そんなはっきり言わなくてもー

今日はママさんとお出かけ。 セールに行ってみたよ★場所はお馴染み有楽町です(´ω`) 最初マルイでぶらぶら見てたんだけど、すぐさま別行動。笑 ママさんとバイバイして、あたしは引き続きマルイで色々見てましたー。 人多かったけど、渋谷とか新宿に比べたら…

かぶったみたい

こないだお知らせいただいた4月の楽しみが、今からわくわく。 気が早いけど、わくわく。 その間にどんなに大変なことが待ってても、わくわく。 (*´д`*)現実逃避 そうそう。そんなお楽しみですが、ふとあることに気づき。気になったのでママさんに聞いてみた…

オリスタ!★

とりあえず、ぱらぱら見るだけでレジまで持って行きました。 おうち帰ってからじっくり見たんだけど、 忍者のあの!まるくらがいるうううううう(*´д`*)(*´д`*) あたしの脳内再生回数が上位に来る、まるまる忍者に抱きついたまま移動のおおくら忍者。 あり…

復活!

本日、仕事復帰(>∀<) 休みの間、十分すぎるくらいの睡眠を取ったので、すごく目覚めのいい朝でした。笑 メンバーに対して、もっと休んで><とか、早すぎる><とか言ってたくせに、いざ自分がいんふるになって休む羽目になったら、早く仕事行きたくて仕方…

拍手レス

スターありがとうございます!そして拍手もありがとうございます!はげみになります(>ω<) 以下、拍手メッセージお返事です。

仕事復帰は明日(予定)

すっかり体調も良くなって来ています(´▽`) 熱が下がってきだしてから、急に食欲が戻ってきました。 風邪引いても、無理やり食べる奴です。 せきをしすぎて、腹筋が鍛えられたようです。(筋肉痛) 相変わらず、筋肉ほぼ0な体力ないあたす。 あまりにも寝すぎ…

新年早々

熱を出して、ぶっ倒れてましたーーー(゜д゜) 一晩中熱が下がらないので、昨日病院行ってきましたら。 イ ン フ ル エ ン ザ (゜д゜)薬飲んで、ひたすら寝て、なんとか熱は下がりましたが、まだまだふらふらしてます・・・。 いんふるってやっぱ強い>< 普段ま…

繋いだ手 ひとりじゃないね

元旦コン。オーラス。 本当に本当に、素敵な公演でした。 切にDVD化されることを願います>< ここで本気みせて、テイチク様!!!!

カウントダウン

改めまして、あけましておめでとうございます!そして、エイト3日間4公演お疲れさまでした!! 嬉しいことに、あたしはそのうち2公演入ることができました(*´ω`*)カウコンと元旦の2つ。 本当に楽しくって、楽しくって、終わってしまったのが寂しい気持ちに…

あけおめ!

京セラ終わりましたー!! だだいまやこばです。バスに揺られて酔いそー笑 カウコンと元旦の参加。 めっちゃ楽しかったです!*><*カウコンは中継もあるということで、全然セトリが違ったー! そして今日の席が良くて、どうしようかと思いました…!涙 ちか…