2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY

昨日のへいへいへいで、せくぞんちゃんの歌を見れなかったのを思い出して、ようつべで探したらあったので見た。 勇気100%でそーくんのソロあるんだねー!初めてちゃんと聞いたんだけど、うまくてびっくり(*´ω`*) しかもぱふゅむの3人がしっかり踊ってたーw …

みょーじょー

久しぶりの定時あがりで時間もあったので本屋に寄り道〜 タイミングよくみょーじょーが出てたのでやすくんの10000字を忘れずに読んできました。 はっとさせられたというか、もやっとしたものが取れた。そんな感覚。

ぐーたらなサンデー

先週も今週も何もしないで日曜日が終わりました… 来週はちゃんと行動するー! 昨日はオシャレな街代官山に行ってきました(*´ω`*)代官山の蔦谷に行ったよー!すごいね、あそこすごい! 暖かくて晴れてたらもっと楽しかったかも。いや、実際室内だがら関係ない…

新ドラマ

今週から職場の人が増えたよー うちの会社って発展途上でしてね、まだまだ整ってないところだらけなんですよねー。最初はそれにいらいらしてたんだけど、慣れってこわいですよね。やっと必要な人数はそろったわけだし、ちゃんと落ち着いてくれるといいなー。…

birthday party*

昨日はお姉ちゃんのだんなさんのバースデーパーティに呼んでもらったので行ってきました(*´∀`*) 姉とは8歳離れてるんですけど、ちょくちょくこうやって仲間内に呼んでくれるんですよねー。おかげで色んなひとにちやほやされて帰ってきましたwww妹ってだ…

レンジャー新キャスト

新キャスト発表。ひがしさんにべっきーって!悪役がひがしさんかー。今日になって画像みたんだけどさ、すごいな…w 個人的に喜んだのは、蓮佛美沙子ちゃん(*´∀`*)かわいくってすきなんですー(*´∀`*)目の保養(*´∀`*) しかもシルバーに恋してるとかナスに片…

お花見

この週末は桜三昧な週末でした(*´ω`*) おかげで、すっかりすっかり世界一〜授業のおおくら見逃しましたぜ。まーしょうがないか。りあるすこーぷのせくぞんちゃんも見逃したーうう。 土曜日の夜は夜桜をたのしみました♪寒かったけど。ほんとに。 ロゼが置いて…

4月

昨日のエイプリルフールはなーんにも思いつかなかったので、嘘つけなかったー。なんか面白いこと思いつければよかったんだけどさ。 さてさて。今日から新年度。 うちの会社の年度の切り替わりは世間とずれているので、あまり関係ないんですが、気持ちの切り…

見納め

今年のショック見納めてきましたー。 まやさんとご一緒させていただいたんですが、今回の席が2階席のセンターということで、全体を見渡せて、光一くんが舞い降りるところということで、すっごく観やすかったんです(*´ω`*) まやさん、ありがとうございました…