2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力!

ずっと放置してた、ネイルに行ってきた! やっぱりジェルは違うなぁー。爪が弱い人なので、ジェル無しの生活っは色々とこわかったよー。すぐ折れちゃうしね。 今まで先輩にしてもらってたんだけど、時間が合わないとかもろもろ事情があって、ずっと出来なか…

御礼

遅くなりましたが、拍手メッセージ頂いたので、お返事です。

さぷらいず!

もう日曜日の話になってしまいますが、ちょっと遅い新年会をしてきました(*´ω`*) まやさんを幹事に、みわさん、さとみちゃん、伶さん、mayayaさん、まちこちゃん、丸の内さん、ことりさん、nadyさん、れいかさん、れあさんの総勢12名! 座ったテーブルが…

ドラマ班

毎日何かしら発表されてる気がする今週。 昨日はりょーちゃんの、今日はおおくらくんのドラマが解禁されましたねー(*´∀`*) 2人とも"やっと"仕事がきたよー笑 暇そうだったもんなー。特にぺらお。ほんとに…笑 ともあれ、りょうちゃん初!ドラマ主演おめでと…

ばっさり

今日の夜はとっても楽しい時間を過ごすことができました(*´∀`*) このことは、またゆっくりと書きたいと思います。 そのまえに今日は自分的一大イベントがあったのだ。 髪の毛、20㎝切りました\(^o^)/ 胸の位置まであったのが、今は鎖骨らへんまで短くして…

しょっく。

Shock観て来ました。 うちきゅん、かっこよかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 初めてのショックだったので、ストーリーについていきながらも、目線はひろきに一直線だったので、その周りで起こってたアクシデントに全く気づかなかった←、とか色々ありまし…

祝☆DVD発売決定

昨日のレコメンで発表されたようで(*´∀`*) 発売されるのとか、東京だとかなんとなく知ってはいたけども、嬉しい!だって、特典…!! ということで、テイチクさんのHPに詳細がアップされましたよー。 以下、ぺたり。

はいちゅう

CM見たよー!かわいいよー(*´∀`*) まだTVでは捕獲できていないので、HPのものを見たんだけど、PCの前ににやにやしてしまったー(*´∀`*) 全部がツボ!笑 そういえば、今日やっとコンビニでも見つけた。というか、見た。 何度もコンビニ行ってるけど、今まで…

スタート

またひとつ歳を重ねました。

コーナー

つ、ついに… まるくらロケきたよーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) どんだけ、心待ちにしたことか…!今からわくわくです。さぞかし可愛いんだろうなー。のほほーんと癒される自信があります。あぁ可愛い。楽しみだなぁ(*´∀`*) そして、お願いランキング内でエイ…

主題歌

これが主題歌になるってことなのかー!感激すぎました。 録画を忘れなかった(←)自分に拍手を送りたいです。だって、イケメンがいたよー(*´∀`*)おおくらくんかっこいい!おおくらくんかっこいいよ!どきどきした。ほんとビジュ良いのに、お仕事ないなんて残…

2月

あっという間に2月…!早いなぁ。 2月は自分にとって大切な月。自分を最大限甘やかそうと思っています(*´∀`*)笑 珍しく予定も色々あるし、楽しみがいっぱいです(*´∀`*) 今日はお昼からまるちゃんに癒されました。 食いしん坊の彼と八重歯の人が観にきてくれ…