2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてない日

昨日は泣きたくなるくらい、ついてない日でしたー>< 朝から、急いで歩いてたら、何かの衝撃でコンタクト外れる→落下。あれ?っと思ったときには時遅し。 雨降り→探せない→引き返す とりあえず余っていたワンデーのソフトがあったのでそれを付けて今は過ご…

食べすぎ注意

こないだ作ったクッキーの生地の余りを冷凍したままにしてたのを思い出して、焼いたのはいいけど、一気に食べてしまいました。おかげでおなか一杯。おなかイタイ。(え) 昨日はついに、やっと、美容院に行ってきましたー(*´д`*) 色が抜けてひどいことになっ…

新曲★★

冒険JAPANのエンディングテーマが新曲だそうで・・・(*´▽`*) なにその話題、嬉しいやんかーーヽ(´▽`)ノ ちなみにタイトルは『Wonderful World!!』 ポップな明るい曲が思い浮かぶけど、どーなんかなー?? あー楽しみだなぁ。わくわく。 考えたら、もう来週には…

とんかつ弁当

ぐりーんのレンジャーに癒された、本日。 最近は忙しくなってきて、毎日眠いってゆー・・・。 なんとか話題にはついていけてるものの、いまいち乗り切れてる気がしないw昨日の関パニもあまりの眠さに負けちゃったし。 今日の朝しっかり見たけども! DVDCMやっ…

ついてけてない

えっと、エイトさん、レギュラーおめでとーーー!! 日テレのゴールデン番組にメンバーが週替わりで登場するとかなんとか。 うんと、いまいちわかってないんだけど、そういうことなんですよね・・・!? しかも、ゲーム番組らしいじゃないですか・・・! だいじょ…

安眠妨害

昨夜の雨風は凄かったですよねー><おかべで寝不足さっ! 仕事で朝早く起きなきゃいけないからっていうのもあったんだけど、それ以上に音で起こされて全然寝た気がしなかったよー(´・ω・`) そのせいか、今日一日すんごく眠かった・・・。 ちょっとお昼ごろに意…

ぺあるっく

ヤマナデ最終回。 うっちーお疲れ様ー!! カメちゃん、手越くん、俊ちゃん、絢ちゃんもお疲れ様でしたー(*´д`*) 最後の最後に萌えをありがとう。 武長くん&乃依ちゃんのペアルックがかわいすぎて、きゅんきゅんしちゃいましたっ★ いやはや、武長くんかっ…

かわいいこ

ガイドとぴあを見て、やすくんの髪型かわいいなーと今更なことを思いましたー。 なんかおんなのこみたい。 でも、かっこいいやすくんのが好きなんだけどなー。とわがままなことを言ってみる。へへ 今日は休の日だったので、思いっきりお買い物してきましたー…

しんおーくぼくん

昨日は休みなのに、会社の人達と韓国料理を食べに新大久保に行ってきましたー! しかし、新大久保に行こうとすると電車が止まる・・・www 2回連続で足止めくらって、何の嫌がらせだよ・・・!って。一瞬デジャブ・・・?って思うくらいのタイミング。 どうやら、…

食いしん坊くん

よこにっき。で、よこまるくらのロケがあると知り、なにその楽しい組み合わせえええ! と、俄然楽しみになってきました。 早く観たいぜよ。 というか、それだけで癒された。笑 どんなけ。 Can!では観れなかった組み合わせにも期待。 そして、ananの表紙!密…

男前

ついに左目最終回>< 山田くん、きみくん、そして出演者の方々、スタッフさん3ヶ月お疲れ様でしたー>< まさに土9!って感じのストーリーやったなー。この非現実的な感じが。 最後はなんでかついでずっと歩いてるん?救急車呼ぼうよ、弟! ってツッコミた…

3$返そうぜ。

なみきさんのカレンダー連載が終わってしまいました(´・ω・`) 最後までおもしろかったー>< なみきさんのあだ名付けが毎回楽しみだったりしたんですよねー! そして、「ゆうちゃん」の由来もここで判明。パニでやたら連呼されてたのは、コレか・・・!www な…

$は線1本だよ。

不憫すぎるおおくらくんが私はだいすきです(´ω`)笑 今週のれんじゃーもくすくす笑っちゃったけど、昨日のべんべんを某所で見まして。 すばりょに散々な言われようのおおくらくんにめっちゃ笑わしてもらいました。笑 ちょ、不憫すぎるwwwww しかし、昨…

一歩

ついに、DVDの詳細出ましたねー!やはり予想通り、31日1部が収録みたいで(´▽`)★ ジャケ写もわかりやすくてあたしは好きです♪ かわいい(*´∀`) エンドロールの急上昇remixに年越しの様子とかを編集してるのかなー? エンドロールのremixは毎回大好きです。ス…

腕が筋肉痛のわけ

つ、つながらねぇぇぇ・・・!!! いつかなーって思ってたら、始まっていた当落さん。案の定つながりまへん(´・ω・`)いつ確認できるんだーい。 にしても、やっぱりな倍率みたいで当たる気がしないんですが・・・。 本日やっとやっと、カレンダーがおうちに来たよー…

寝たい眠たい

歓送迎会やら飲み会やらで、忙しい毎日です。そのおかげで寝不足さ。 眠すぎて、昨日はシャワーしながら何度も寝ちゃった(・∀・)てへ そして、家にいないためにまだカレンダーを受け取れてません。 ううう。早く見たいーーーー>< 雑誌は一応ちぇっくしてる…

パニ待ち

まずは、村上さん舞台千秋楽おめでとうございます!お疲れさまでしたー>< 本日はしっかり早起きしておおくらくんが観劇とのこと。 ぷりん中なりょうくん以外は観劇したとか(´▽`)ほっこり あたしも今回は観に行くことができました。初めて観たけど、たくさ…

恋がしたい

心の叫び(タイトル) ぷっすま見てたら、よしおのポールダンス再びwww ジャニ勉にゲストで出てたときにもしてたよねーってことで、これだけは一発で当てれたよ(´▽`) そんなジャニ勉を久々にBSで見ました★いつも某所で見ちゃうし、仕事で見れなかったりす…

こんにちは、3月

いやはや、早くも3月になってしまったよー>< 早いなぁ。今月はどうやら忙しい月間になるみたいなので、しっかり働きたいと思います。 が、遊びたい・・・!!! 忙しいときほど、遊びたい欲求が出ちゃうのは何なんだろうね。 とりあえず春服が欲しいです(*´д…