2014-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年もいよいよラストです!たくさん遊んだーーーー!の一言に尽きますね。遊びすぎたなってくらい遊んだので、2015年はスローペースでゆるゆるっと遊ぶつもりです。最初だけかもしれませんが、そのつもりです。てか、そうします。ゆるおたに俺はなる!(決意…

THE DIGITALIAN@東京ドーム

なななななんと、昨日行ってまいりました。初お嵐様です。2014年の運を全て使い果たした、そんな気分でしたが、その価値のあるコンサートでした。楽しかった…!席も天井席で良いとは言えなかったけど、全くストレスにならなかった。上からでも十分楽しめたし…

東京ドーム&横アリ

先週末は現場充でしたーー。金曜日はえいとの東京ドーム、土日はたきつコンで横アリ♡3日間楽しすぎたーーーー( ˆoˆ )/えいとは噂に聞いていた通り、本当に楽しくて!1回だけなのが残念なくらい、満足感の充実感のあるコンサートでした!最初出てきたときのお…

ダンススクエア vol.4

PLAYZONE2014のDVDと、優馬くんのアルバムが発売され、その余韻が冷めないまま、ダンスクvol.4が発売されました…!!今回は見所満載です。表紙のトラジャちゃんにも胸がいっぱい。みんなかわいい。他にもたくさん読み応えあるけど、やっぱり巻末。ソロもかっ…

祝ドラマ!♡お兄ちゃん♡

朝からハッピーなニュースが♡久しぶりにテンション高い朝でした♡まさかあるとは思わない名前があって、目が覚めましたもんね。本当嬉しいーー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。みんなおめでとう。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。今回も野島さんということで、どこまでクレイジーなのか期待大です。…

SHOCK in 博多座

先週末に博多行ってきちゃいました♡金曜日からの2泊3日!3日間通してずーっとお天気良くて気持ちよかった〜!前回はエイトのお正月だったので、お店もあんまり空いてないし時間もそこまで無かったけど、今回は観光も出来たし、美味しいご飯にお酒も堪能でき…

雑誌露出

ようやく落ち着いたので、残しときます。久々のドル誌。胸がいっぱいです。テーマがシンメだったので、ふたりの言葉はとても楽しみだったんですけど、聞きたかった言葉が聞けた気がします。とくに池ちゃんの考えてることというか、仕事に対する気持ちが知れ…

落ち着かせてくれない金曜日

MAD

滝チャンネルのJr.名鑑に翻弄された先週の金曜日。今週もこーたさんに翻弄された金曜日でした。その前に、ふぉ〜ゆ〜ゴゴスマおめでとうございましたー!♡残念ながらこちらでは見れないのですが、ちらっと見た画像がどれも素敵すぎましたー。パパ越最高かよ……

ON THE TOWN

昨日の仕事終わりにまどめいどの久々のWU登場のお知らせに嬉しすぎて渋谷の街をスキップ(しちゃうくらいのテンション)で向かった先は、青山劇場‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪トニセン舞台「ON THE TOWN」を観て来ました〜♡久々のG2演出!面白かった…

come Here@代々木第一体育館

27日の昼公演に行って来ましたー♡実は初めてのかつんコン♡自分がかつんコンに行く日が来るとは思いませんでした。笑昔はあくまでお茶の間目線でかっこいいと思ってた程度で、実はちょっと苦手意識あったんですよねーあのギラギラした感じが(笑)わたしも大…

台風n

土曜日の昼に見てきました〜前日はいつものメンバーでチケ会議という名のお誕生日会(♡˙︶˙♡)盛り上がってオールとかしちゃったので、若干ナチュラルハイな感じで見てました〜ストーリー的にはわかる。わかるけど、正直何を訴えたいのか分からない。そんな舞…

チームペガサス

すっかりここに残すのをわすれてました。わたしとしたことがうっかり。先週の話ですが、ちゃっかり9/10優馬くんの3枚目のソロシングル発売日のイベントに行って来ました♡もともと定時ダッシュで行くか迷ってたんだけど、しっかり午後休を取って駆けつけまし…

ABC-Z@代々木第一体育館

14日の東京初日に入ってきました〜♡めーっちゃ楽しかった!えびコンは楽しいな〜〜今年の戸塚さんはとても普通にビジュアル良好で安心♡…したのも束の間、テンション高過ぎて振り切ってました。やっぱり変な人でした。(何回か泣いたけど、結局)好き。かっこい…

Get Up

昨日は少クラの観覧に行ってきましたーーー!ななななんと当たったのだ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚地味に毎月応募はしてるとはいえ、6月の収録も当ててたので、まさかとは思いましだが、当たる時は当たるもんなんだなと…。リリース近くだから、優馬くんゲストだと…

十祭

昨日行って来たよ!!!とにかく楽しかった!!わたしはとっても楽しかった!!!法被も着た!!!おおくらがかっこよくて、かわいかったよーーーー♡♡♡青空が見えなかったのが残念だったけど、雨も降らず花火も綺麗に上がりました!気温もちょうど良くて、野…

PLAYZONE2014千秋楽

千秋楽おめでとうございました〜!私的楽は、8/8のマチネでした!♡2階最前だったのですが、とっても見やすかったー!確かに"そして誰もいなくなった…"的なな場面が何度かありましたが、見られてない事をいいことに、曲に合わせてめっちゃノリノリで楽しんで…

お泊まり会&PZ観劇♡

月曜日に、いつもの人たちとお泊まり会をしましたー♡新宿のビジネスホテルを借りたんだけど、マンションタイプのお部屋だったからキッチンもあるし、リビングと寝室は別で、とっても快適!♡色んなお酒と食べ物を持ち寄って(途中で買い足したりして)、食べて…

PZ初日

昨日観てきました♡PLAYZONE2014の私的初日♡今年はなんとなく気分で、ネタバレをほぼ見ずに入ったので、ずーっとドキドキしっぱなしでした。ツイでミュートかけたりしてまでネタバレシャットダウンしたのは初めてかも。出るの知らなくてちょっと見逃したりも…

オーシャンズ11

火曜日に観てきましたー♡思えば仕事終わりにオーブに行くのは初めてだったんだけど、近いゆえに開演時間が遅いからホワイエでゆったりワイン飲めました♡オーシャンズ11、とーーっても楽しかった!♡セットや演出が凝っていて、さすがしっかり作られてるだけあ…

上半期

今日で6月も終わり。つまりは上半期が終わる…ということで、現場総括を、しませーーーーーん\(^o^)/怖いのでやりませんwww分かってることは、毎月何かしら現場があったということだけですwwwでも、楽しかった!!おかげて今ちょーーーピンチだけど、…

祝*

載るって聞いてから、ずーーっと楽しみにしていた、STAGE SQUAREとBEST STAGEが発売されましたねー♡わたしも早速昨日本屋でゲットしてきました♡ちらっとしただけでレジに向かったんだけど、既に泣きそうだった(笑)本当に胸がいっぱい。何度も読み返しちゃう…

いろいろと

別に何もないなんて思ってないからダメージなんてないけど、遊びたいなら時間を考えなさいと呆れてました。おはようございます。こんにちは。そんなことよりー、最近の近状でも( 'ω')/

初主演!!!!

朝起きたら、びっくりニュースがヽ(;▽;)ノあらんちゃん初主演おめでとう。・°°・(>_<)・°°・。きっと、誰もがプレゾン出れないの納得の大きなお仕事だと。・°°・(>_<)・°°・。オリジナルといえ一応原作があるだけでなく、山Pが演じる役の高校時代なん…

ガムシャラ vol.5

ちゃんと書いてなかったけど、なんだかんだvol.1から毎月行ってます、ガムシャラ@六本木EXシアター!今月も行って来ましたーー!「自担出ていないのに」が最近の合言葉です♡笑

映画主演

ずーーーっと待ち望んでいた、すばちゃんの演技のお仕事きたーーー。・°°・(>_<)・°°・。こんなに嬉しいニュースは久しぶりだよおおおおおおおおすばちゃんにしか出来ない、すばちゃんだからこそ出来る作品になる気がして、今から楽しみすぎます。すばちゃ…

5月ネイル

5月のネイルをのこしとく〜クリアベースのギンガムチェック♡♡今はオフして何もつけてないー。爪がすっかり薄くなってた(´・ω・`)ぺらぺら来月はまたやりたいから、今からデザイン考えとかなきゃー

気持ちは変わりやすいもの

こないだ話題になったのをふと思い出したので、ちょっとつぶやく。なんとなく、書いておきたくて。いま、ここを読んでくれている人はほとんどいないから、いまのうちにw

新しい楽しみ方

最近、自分でも色々DVD揃えたり、お友達と一緒に見たりと、昔のDVDを見ることが増えてて、その度に今のジュニアに歌って欲しいなーって思ってるんだけど。最近は新しい楽しみ方を見つけまして(笑)相当妄想力が鍛えられてて笑った。めーーーーっちゃ、楽しか…

2回目〜♡

28日夜にABC座に行って来ました〜♡前回は2階からだったんだけど、この日は1階。わりと後列かなーって思ってたけど、センター付近でとっても見やすかった(*n´ω`n*)とりあえず思い出しメモをつらつらと残しておこうかな!あ、その前に。とんだ災難デーでして。…

ABC座

先週の金曜日は日生劇場のABC座へ。 カード枠でしれっと申し込んだチケットがまさかの平日昼に振り返られたので(涙)、お休み取って行ってきました♪ いやーーー、びっくりびっくり\(^o^)/ 2幕の様変わりようにびっくりです\(^o^)/ 今週あと1回お邪魔する…