2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

無事、年内最後の仕事も終了しました。 いよいよ明日から大阪です。さっさと準備終わらせなきゃ。 今回は両親と一緒に帰省もかねて大阪に行くので全く何も考えてないんだけど、ドームに何時に行けばいいかなー?スノードームがかわいくって欲しい!ってなっ…

年末モード

今日はお休みでしたー。うっかりセールに押されて買い物しちゃった…! クリスマスになんだかんだ浮かれモードになりながらも、プレミアムとMステはちゃんと見てたよー。プレミアムのセッションは何度も見ちゃう。かっこいいよー(*´∀`*)長瀬くんとすばるくん…

イブイブ

おおくらくんのレンジャーにちょっとやられた、そんな今日この頃。 今日木曜日かーっと、何度か忘れかけながら過ごしてました。 曜日感覚がなくなります。今週休みばっかだったから余計。 とか過ごしている間に明日はクリスマスイブなんだよなー クリスマス…

思い出し。

をた充のあとは、りあ充(*´∀`*) なんちってww とまぁ、そんな連休を過ごしてました。 まだまだ、ドームの余韻を引きずってます。それなのに、翌日のWSは華麗にスルーしてる自分が悲しい。笑 日曜日から連休だったので、明日の仕事がほんと行きたくないお…

昨日のお知らせ

昨日のビックニュースはこれでした。 シングル発売の発表と当時に発表されましたー この主題歌がシングルってことでいいんだよねー? ちなみに、楽曲提供の方もすごい方だとか…♪ シングル発売は春ぐらいってしんごがさらっと言ってた。…気がする。以下、記事…

TOKYO DOME

本日、ドーム行ってきました!わたし的に初日な今日の公演。 一言、楽しかったーー!!! ここ1、2週間が怒涛のような日々のせいか、エイトさんごとは疎くなっていたのですが、だからこそほんと楽しくてしかたなかったー。 ドームも満員御礼てきな感じで、下…

忙しいわけじゃない

最近なーんかバタバタしてて、こないだ普通にくらやすMAPを忘れてました…(゜▽゜)しかも次の日くらいに気づいた。まぁ、日曜はそれどころじゃなかったんだけど、最近ひどい。もちろん録画もしてなかったんだけど、とりあえず某所で見たよー。 明石焼きが食べ…

チケット

まるちゃん舞台と、自分が当たった元旦の大阪のチケットが届いたよー>< 舞台はおひとりでふらりと行く予定なので、座席とか気にしてなかったんですが、大阪のはお友達さんも一緒なので、座席はどきどきだったんですよねー。 にしても、チケットが届くとも…

カップルみたいよね

今日は美容院行って、コスメカウンター行ってってかなり女子力あがった気がする一日でした(*´∀`*) 美容院行った日は髪がつるんつるんになるので、それだけでテンションあがるー(*´∀`*) 夜は約束があったんだけど、それまで時間があったから、本屋行って立…

気がづけば

12月ですねー。 やっとわたしの1週間が終わりました。なんだかんだ忙しかった… 来週からは落ち着くといいなぁ… 今日はエイトさんたちは大分なんですよねー! 大分に入られてるお友達さんから、おおくらくんの髪型情報を頂いて、どうやら素敵だとか(*´∀`*)*1…