れこめん

最初のはゆっくり後で聞くとして。

とりあえず、最後の部分。


先週もすばるが熱く語っていたヨコヒナの件。
今日も最後あつーく語っていました。笑*1

とにかく2人でご飯にでも行って欲しい、すばる。
電波の届かない地下のBar。笑
周りからの連絡はシャットダウン。笑

みたいっみたすぎるっ


2人で行くのもいいけど、メンバー全員で行きたいねって話もしてました★
行って欲しいなぁ−(*´д`*)

そのときは、昔のように「よこやまくんがセッティングしてやー@おおくら」「ひなの誕生日のサプライズのときみたくテンションあげろよ@すばる」とまたしても、よこやまさん任せな2人。笑
んで、全員で行こう!ってなったときにおおくらくんが「8月8日に(はぁと)」って言いまして。
かわゆす(*´д`*)
きみくんも、「おまえあったかいねん」って言ってたけど。
やっぱ、おおくらさんってえいたーだよね。笑



他にも、イケイケイケメンの話とかの話も結構してたので、3馬鹿祭りだったかも。*2


きみくんが、「ひなと行く変わりにすばるもどっくんと行ってや」って交換条件出したり。笑
すばるくんはやっぱり「無理」みたいです。笑
「それとこれとは違う!」と言ってました。笑


あたしが聞いてるなかでは、あんまりくらやすは無かったかな−?

あ!メンバーの家に行くかって話になったときに、
おおくらくんが行くよって話してて
「りょうちゃん家も行ったしー、やす…んとこはないけど、俺ん家来た!」*3

来たんだ!やっぱり来てるんだ!
みんなだいたいおおくらくんの家に行くそうな…


どっちかってゆーと、おおくらくんの話をやすくんの口から聞きたいと常々思っているので、今回やすくんいなくて残念でした−。

この2人って、ほんとに「友達」だからなのか、あんまし話さないんだもーん!



まぁ、他でほっこり、爆笑しまくったので、楽しかったです★

*1:時間にして、15分!1曲カットしたそうです。

*2:その後に、きみくんが話に入れない大倉くんに対して「ごめんなー」って言ってたのが、やっぱお兄ちゃんだなーと思いました。やっぱり気ぃ使いやさんだな。

*3:このとき、きみくんが「俺も誘ってや!」って言ってて、かわいかったなー(*´д`*)