切磋琢磨するべき仲間

昨日は寝る前に、聞けなかった部分を聞きながら寝ました−★
きみくんだけでなく、れこめんがおおくらくん攻めだったのか。
てか、おおくらくんにいちいちむちゃぶりするきみにーちゃんが、好きすぎる−(*´д`*)
実はきまづい、すばるくんとおおくらくんの関係も好きだったりします(*´д`*)


さてさて、今日も相変わらず、これから仕事なわけですが…。

朝起きて、びっくりしたのが、のっち!
おおくらくんが好きだとゆー、のっち!*1
本当なのかなんてわかんないけど、相手がストレイテナーのぼーかる。
わわわっ
なつかしいとか思ってすみませんっ!
昔、すごい好きだなーって思った曲があったんだけど、何だったか思い出せません。
ってぐらい、何にも知らないですが(…)

コレを機に聞いてみようかな。てか何の曲だったかさがそっ


あと、こーきくんの連載にご飯に行ったときのことがちゃんと書かれてました。
3人でご飯に行ったあと、松にぃの家で手料理をごちそうになり*2
そしたら、長瀬くんも合流したと!
ほんと、うらやましいー!その4人とかみたーい!
みんなそれぞれ共演経験があるのもおもしろいよね。なんか。
こーきくんが、おおくらくんのことを切磋琢磨するべき仲間って書いてくれてて、あったかくなりました。
しかものたっちょん呼び。*3
とにかく、4人でイイ時間を過ごしたみたいで、うれしかったので書いちゃった★

さてさて、準備しよー。
オリスタみなきゃ!

*1:昨日のレコメン。ぼそっと「のっちが好き」だってさ。ちなみにあたしはかしゆかが好きです(聞いてません)

*2:ご飯食べたんじゃ…?とか思ってすみません。

*3:こないだのは大倉呼び