むかしばなし

このページを見ても思うけど、めっちゃピンクピンクしてるよね…。
みどりの人が好きですが、好きな色はぴんくです(*´д`*)
いまさら、変えられないんです−★あはは


さてさて、今日のれこめんは、とーまくんがゲスト。
先週の流れもあって、やっぱり昔話が多かったです。



最初から、3人の空気が伝わってきて、よかったなぁ。
んで、よこやまさんは身内だと、いきいきするよね!笑wwそのくせに、何度も何度も「嬉しい」って言うからズルイ。

立場が変わってきていると感じるよこやまさん。
今まで自分が言っていたことを、言われるようになった。
ご飯につれていったり、奢ったりすることに、慣れないよこやまさん。*1
山本くんとか、じゅんぺーくんとかをご飯に連れてく、とうまくん。
その山本くんと、とーまくん、松潤とご飯に行った、むらかみさん。しかし、4人の熱い役者トークについて行けなかったむらかみさん。笑





いろーんなことを経験してきている人たちから発せられる言葉は、ずどーんときました。
真面目な話が多かった分、頑張る意味を教えてもらえた気がします★

それにしても、とーまくんって愛されキャラだよね!そこも魅力のひとつなんだろうな…!
本当、男前になったなぁと感じる次第であります。


先週と引き続き、12時代後半のトークが聞き応えがありました。

*1:ジャニ以外の後輩役者さん(@クイズショウ)と行ったみたいです。