ぶーむ。

今日は雨の中、ぶらっとしてきました−!
最近はお休みでも、外に出てます!近場だけど。

今日も雑貨を中心に見てきました。服も欲しいけど、今日はガマン(・∀・)
お部屋におくものとか、収納グッズとかを見てきました(*´∀`)


でも、関係ないものばっかり買ってしまったお(*´∀`)


ってことで、今日、手に入れたものたち。

コースター★なんか最近集めてしまいます。ちょっとしたマイブーム。ここでも、はまってるバラ(*´∀`)
んで、シュシュとピンキーリング★最近、ポニーにはまってまして、よくくくってるんです(*´∀`)(それしかできないからとも言う)
早速つけてみた。

こないだ、髪おろしてたら職場のバイトちゃんが「結んでるほうがいい」って言ってくれたので、調子にのっちゃいそうでした。(…)まだ平気。

へあアレンジできたらいいんだけど、なにせぶきっちょなので、無理なんですよねー。簡単アレンジおぼえたーい!

他にも色々手に入れました。うふふ…★