木曜日

木曜は仕事の内容的にも、えいとごとできにも、好きな曜日です(*´д`*)

そして、今日もれこめんがおもしろいっ★
むらかみさんが欠席で、すばるくんがゲスト。いつものむらかみさんのパートをよこさんがやっているのですが、ぐだぐだ。笑
前も、同じようなことあったときも、ぐだぐだだったよこさん。
いつも、むらかみさんに任せっぱなしなのが丸わかりです(*´∀`)
そんで、すばるくんは今回もやっぱり夫婦押しなのね(*´∀`)にやにや

ドリームボーイ企画のリスナー(男の子)がみんなかわいいです。んで、あの「キイテクレー!!」再びwwwしかも、そのあとに入るドラムまで再現wwww
3人目のときにすばるくん、ヒートアップ。「習字で女って書いただけでコーフンしてた」という、名言でてました。笑



むらかみさんのお仕事内容はもはや確信もてました。楽しみしてます(*´∀`)田舎ってどこだろう?


れんじゃー。
まるまるが日記で書いていた、やすくんオススメの北海道のお店。おおくらくんとむらかみさん(と、マネさん)も一緒だったと。みんなが絶賛!の海鮮料理★写真はまるまるが載せてくれてましたよね!すっごいおいしそうだったもん(*´∀`)
シメにシーフードカレーなんだ!カレーの写真はなかったよね?
とりあえず、このメンバーでの会話が気になるき。