どらま

こんな時間だ…

やっとこさBOSS最終回みました★おもしろかった−(*´ω`*)しかも、離婚弁護士!コラボだっ。ちょっとしたコラボだ!

実は10話もまだ見てなくって、続けてみたんだけど。反町さん。
しょっぱな、ビーチボーイズ?ってなりました。
だって、謎に海岸なんだもん、ビーチなんだもん。笑


にしても、豊さんがかっこよすだし、ボケてる役で最高でした★他のキャストもすばらしい。
あー、黒幕暴くくだりの、かけあいが最高におもしろかったです(>∀<)
久々ヒットなドラマでした−!もっとちゃんと見とけばよかったと悔やまれますので、戻って見直したいと思います★★



んで、ひっさつ。
実は最終回見ようとして、予約忘れました。笑 なんとか探して見たいと思います。
って、ここ最近ずっと見てなかったんだけど…汗
今日の夕刊がおおくらさんで、藤田さんについて書いていて。今日と夕刊連載を合わせたりしてるのを見ると、やっぱり一員なんだって改めて感じました。

こうきくんも連載でまたおおくらくんとの事を書いていて。お互いに気を使っていたと…。
なんとなくわかります。本人の意思で決まったことでは無いはずなので、交代って形ではないけど、結果としてそうなってしまっているので、変に気まずくなるのは自然のことだと思います。

だから、ちゃんと向き合って話しができる機会を設けてくれた(であろう)松岡にいさんはありがたいなって。


今期はあまりどらまを見れなかったので、来期はしっかり見れたらいいなぁ★
だって、あたしテレビっ子だもーん★(やめれ)