おかいもの★

雨降ってたけど、ぶらぶら行ってきたよ−(*´∀`)
近場で済ましちゃったけど、いつも行く場所です(*´∀`)


アースでプレセールしていたので、覗いてきましたっ★いつもの調子でちょこっとげっと。スカートとキャミ。スカートはベルト付き!ハイウエストで履く予定(*´∀`)

他にも色々見つつ、これまたいつもの雑貨屋さんでアクセをげっと。
リボンのネックレスとハートのピアス★りぼんのはずっとこーゆうのが欲しくって探してたんです(*´∀`)安かったしラッキー☆ピアスも大きすぎなくって使いやすそうなので☆

で、スタバでフラペ片手にきゅーけー。
そしたら、バイトのときの常連さんのおばあちゃまに会いました!!向こうはきっと気づいてないし、覚えてないんだろうけど。なんだか、びっくりでした!バイト先の近くだったから不思議なことではナイんだけどね。*1
たまにはバイト先に顔出しに行こうと思います(・∀・) うん

*1:一回、常連さんだった方と大阪まで同じ飛行機になったこともありました…。