固まる24歳

じょんをとりあえず、立ち読んできました。

やっぱり、これだよね。
ジャニ勉@ほっかいどー(*´∀`)わくわくすぎます。んふふっ

じょんさんが、写真いっぱいのレポしてくれてます★
バギー横転でCCD破損の横で固まる、おおくらさん。
鳥が苦手で固まる、おおくらさん。
まりこへのエサあげに涙目な、おおくらさん。
動物のかわいさがわからない、おおくらさん。

あれ、ヘタレなとこばっか!でも、嫌いじゃないよー!笑
興味があったのは、わんこだけですね。はい。大好きな写メしてたもんね(*´∀`)


というか、動物大好きっ!ってメンバーが、やすくんとまるまるだけです。笑


これでいいのか、かんじゃにえいと(・∀・)


とりあえず、来週のぴあさんも楽しみです(*´д`*)