香水

つーしん。ひなすばやすの3人。

気になったことだけ。


香水の話になりまして。3人とも女の子の甘い香水は無理だと。やすは赤ちゃんみたいな"人"のにおいの方がいいと。

その後もさんざん3人で香水について、やいやい語っていたわけですが。むらかみさんの実際にあったお話とかね。笑
エスト近くでみた、ギャル集団が甘ったるい匂いで、思わず「くさっ!」と言ってしまった。そのため、集団と目があってしまう。
そしたら、そのうちの一人が友達!爆
すげーな。むらかみさん。

あとは、男の香水についても。昔はつけてたけど、もうつけなくなったと。安くんは香水にハマッてたので、香りで思い出すことが多い。*1
でも、若さゆえ。と、語る3人。今はもうつけないし、つけてる人は無理やと…。


そこで、思う。


えっと、おおくらさんはどーなんでしょうか??
もう、最近はつけなくなったのかな?でも、ライブ前はつけてるんだよねー?

とりあえず、3人が否定していた内容が、おおくらさんにだだはまりで、笑った。*2

*1:このとき、3バカのつけてた香水をばーっと言ってました。

*2:名前はでてきてません。