休日!


やすみ−(>ω<)ってことで、出かけたよん★

色々あったこと。今日終わりました。決めてたことなのに、やっぱり少し悩んでしまったな−。
それでも、心を鬼にして、終わらした!よかったと思えるようにガンバロ。

そのあと、何か吹っ切れたので。笑
ひとりで買い物−♪

歩きまわったので、足がやっぱり疲れたよー。でも、お目当てのものが見つかった!(>ω<)んふふ



パンプス!ちょー安かったの!
今回は、黒のをチョイスしましたが、他のデザインもかわいかったので、狙ってますww

明るい色のが欲しいのだ(*´д`*)あと、サンダルも欲しい。

服もちょこっとゲットしましたよー。

(*´д`*)