爆!睡!

昨日は、お仕事終わってからママンとディナーでした(*´д`*)
近所のイタリアンなお店に行きましたっ★いつも行くお店が定休日だったので、違うところにいったんだけど・・・。
んー、やっぱりあっちの方がおいしいねって話で結論。笑
昨日のとこも十分おいしいんだけどね−。

そんなこんな、昨日はおなかいっぱいになってしまい、れこめん聞きながら爆睡。笑

光ちゃんやったのに−!しょっく−!でも、ちょこちょこ聞いてたけど、相変わらずフリーダムで、天然な先輩で・さすが(*´∀`)


んで、今日も仕事。
帰りに立ち読みしてきたよ−!じょんで明日のきゃんが楽しみになったり。がいどにこれからのきゃんロケ情報が載ってて、お!ってなったり。
あとは、後半2誌もちぇけら★ぽぽろの黒髪やすくんがかっこよすやった−!よこちゃんも美少年!
みょーじょーは北海道れぽ。楽屋ものってます。べてらんものってます。ちょ、まーしー!笑


おうち帰って、わんわん観ました(・∀・)
マンガみたいなお話だけど、これからに期待★

(*´д`*)