夏サマー!

昨日は、隅田川花火大会を見てきました−★
誘ってもらって、屋上で見ることができましたっ。風がハンパなく強く吹いてたけど、すごい眺めでしたよ(*´д`*)

んで、今日は下北。
昨日、おねーさま夫婦の新居におじゃましまして。すごい広くてかわいかったなぁ★
おねえに付き合ってもらって、下北をぶらぶら。めっちゃ暑かった・・・。でもでも、いっぱいお買い物してしまいました…(*´д`*)


今日の目的!まずは、すとろーはっと。

実は、さいごのさいごにみっけたものなんだけども。帽子屋さんで見るものはどれも大きくって、もーいーかーーって思ってたときに、発見(*´д`*)セールで安くなってたし、らきらき(>ω<)

と、ベアワンピ☆これも、安くなってたよ。しかも、おねぇが買ってくれた(*´∀`)んふ


と、目的②のサンダル〜〜
2足とも、oriental trafficでかいまちた(*´∀`)

あと、浴衣も買ったのだ(・∀・)わーい!
お祭りとか花火大会とか行く予定があるわけでは、

ありませんが(・∀・)


(*´д`*)