ちぇけらっ

前半誌、読みました。立ち読みです(・∀・)

とりあえず、やすくら−(*´д`*)同じ教習所に通ってるって何!?2人でツーリングすればいいさっ(*´д`*)

ぽてと?のコーナーがよこくら。テキストが良かったです。2人で褒めあい★(*´∀`)笑
よこすばでおおくらくんいついて話してた部分とか。好き。
すばくんの、みんなと一緒にゲームしたいのに、寝てしまうってとことかかわいいなぁ。もう。(*´д`*)

べてらんのとこも読んで。くんたがよく怒られてるってのに笑いました。だいたい誰だか察しついたら、本当にその3人だった。笑
ひなさんはみんなに怒る人だけど、とーんはくんたには厳しいよね。笑 それも愛情★


で、肝心のオリスタを見るの忘れたってゆー・・・。