ははのひ。

えいとの日。
だけど、それ以前に8/8(はは)の日でもあるのです。(・∀・)
まいまざーのバースデー!

ってことで、イタリアン行ってきましたっ(>ω<)
おねーちゃん夫婦とあたしと、今日の主役★
パパンは仕事で無理でしたが、また明日にでもおうちで祝うのかもねっ。

おいしかった!

大好きなお店で、ふらっと行きたくなるようなところ。
今日もおいしいお料理で、大満足!


これから、またおうちで飲むのかな−(*´∀`)
土日休みってさいこうだっ★★


cherとマークのムックを手に入れました(*´д`*)

エコバック★どっちもたっぷり入るサイズです!
特にマークのは結構大きい。持ち手も長めなので、しっかり肩にかけられます(・∀・)


今日連れて帰ってきたBoof(*´д`*)新作?です★
と、ネックレス★リボンとハート★

明日はアースにカタログもらいに行く予定!