らじおーん

れっこめーんです。
3馬鹿(プラス遅れて丸ちゃま)です。

家出たときは、最初から聞ける!ってわくわくしてたのに。
結局、寄り道しちゃって22時に間に合いませんでした−。先輩たちとのみに行きましたっ(*´д`*)今日は飲みたい気分だったので!
そしたら、電車遅延。・・・。ついてなーい!

おうち帰って、レコメンレコメン。
3人のゆるい会話を聞きつつ、テンション高いりょうくん。笑
すばるくん×りょうくんコンビー!なんだろうあの会話。笑
ごちそうさまでした(*´д`*)笑


たいちくん終わりでまるちゃん登場(*´∀`)

全国ゾーンでおおくらさんの電話(>ω<)楽しい現場で何より。
そんで、やすくんいて本当よかったね!って言いたくなりましたーー。笑

さてさて、引き続き聞くにゃん。