ちゅーぼー

りょうくんがかわいいよー。

途中のお決まりのコントも、おもしろかった−(*´∀`)
しょうが焼きがものすごく、あたしを誘っていましたので。
あしたにでも頼んでみようかな(*´д`*)単純


すばるくん、ドリボ初日お疲れさまでした★どうやったのかな?長いけど、体には気をつけて欲しいなぁ。
見る予定は無いのですが・・・やっぱり、見たかったなー。


そんなあたしは、ママさんとディナーデートしてきました−★
しかも、有楽町!笑
プランタンとか丸井をぶらっとして、居酒屋へ。
前にも行ったところなんですが、創作料理ので雰囲気もいいのです(*´д`*)そしたら、前と同じ席だった・笑

ご飯食べるの早い親子。早々におなかいっぱいになりました。
帰りにぶらっとまた見つつ帰りまして、ママさん友のお店へ。
ちっちゃな個人経営のバーなんですが、落ち着く場所でした−(*´д`*)キレイだしっ。
そこで、ゆっくり飲んで帰ってきたのでした−(ノ∀`)


楽しかったっ