サンプル

dプログラムのサンプルが届いたよ★ニキビがちまちま出来てしまうので、アクネケアタイプにしてみました。
使って良かったら、買ってみようかなと。

今日もお休み★
ぶらっと行ってきました(*´д`*)とりあえず、欲しかったものは買えた!★
デニムシャツはおってみたんだけど、暑かった・・・。まだ早いのか。

最近ゲットしたのも合わせて。秋物新作がどれもかわゆすで、欲しいものがいっぱいです(*´д`*)



秋物をちょこちょこゲットしております。なんてことない、ベレー帽と、白のロンティー。スパンコールに惹かれました(*´∀`)
あと、アンサンブルのニットについてきた、ネックレス★リボンー★

他にも、サロペとかデニムのショートパンツとかも買いました。
今はいい感じのブーツを探してるんですよね−(・∀・)なかなか見つからないけど。