きゃんブログにわんわん

缶ブログが更新されてましたよ−!
お取り寄せの裏ネタ。笑

真っ先に出た結論が、『モノマネはなしで!』

爆笑ヽ(≧▽≦)

ですよねー!やっぱ、そうですよねー!笑

んで、まるちゃんの残念なはなし。笑
そして、さすが村神様★笑


わんわんも見たよ。久しぶりに見たから、わけわかんなかったけど。笑
とりあえず、気になったのは。

りょうくん、顔こけてるよ…!!
病み上がりだからですか??しっかりご飯食べるんだよー!

ネタバレあります。


やっぱりか。

きっと最初から読めた展開ですよね。
その過程とかはまだ謎なままだけど(どうして蒼井家で育つことになったのかとか)、2人が兄弟って。

わかりやすい展開ですなぁ。うん。

来週最終回なので、きっちり見ようと思います(・ω・*)