ヒョウ柄

今日は職場の先輩のハピバ会でした(*´д`*)女子会も兼ねてるんですが、楽しかった−(>ω<)女の職場といわれてるくらい、女性の方が多いんですが、シフト制やし時間もバラバラ。なので、ちょこちょこ開かれる女子会はガールズトーク一色。笑 辛口コメントもあったりして、やっぱ楽しいッス★

さて。そんな今日も癒され癒されなWEB感想です。


・vol.22
上下黒スウェットにムートン。DVD特典に写る緑ジャージ×ムートン以来の衝撃。笑 スニーカーじゃなく、ムートンを選択するところがおおくらポイントなのかにゃ。
基本的に男の人のムートンってそんなに惹かれないんですが、なんだろ…嫌いじゃない。おおくらさんだからかなーと思ったけど、やすくんが履いててかわいかったのを思い出しました★ww
でも、コンビニにスウェットで行く女性ってどんな…?自分はさすがに無理っす(><)おーくらさんの考えてる姿と自分が想像する姿*1にかなり違いがある気がする。じゃなきゃ、逆にイヤだ。笑


・vol.23
とりあえず、写真の件が解決されました。すっきり!だよね、ご飯じゃないよね。ファンデというか、ドーラン?
それよりー!関パニっ(>ω<)バンド演奏?ジングル演奏?
楽しみすぎるやんか−!!!


・vol.24
またまたきました。『今日のやすくん。』ヒョウ柄の帽子!やすくんぽいな−(*´∀`)赤のハットも思ったけどw DVDでやすくんが着てたヒョウ柄パーカーもかわいかったなぁー。ほんと、似合っちゃうもんね(*´∀`)



・vol.25
web担当者に怒られてる−!その理由が、『更新しすぎ。写真の容量おっきすぎ』だってー(>▽<)
またまたシステムとケンカしちゃってるのだな。ぷぷっ
でも、それくらい更新しようとしてくれてて、読む側としては嬉しいことですよねー★目一杯楽しませてくださいっ!

*1:それこそ、ギャルとかヤンキーが着てそうなスウェット。