リピート再生

もっぱら、新曲リピートリピートで聞いてます★
はやく、キレイな音で聞きたい(*´д`*)あと、PVも楽しみだし、歌番組でのパフォーマンスもだいぶ楽しみですwバックにスカバンつけてやってくれないかなーwwww

そして、きょうはHanakoとオリスタをゲットしてまいりました(*´∀`)


ハナコは、自由が丘特集wwやすくんがかっこかわゆす!だったのと、やっぱりくらやす2ショットが決めてです(*´д`*)自由が丘はちょくちょく行くのでじっくりあとで読もうww

オリスタは、成嶋さんなおおくらさんのアップがもー(*´д`*)あの微笑にやられ、関パニでの腹チラにやられました(*´д`*)
おなかがうすいー!

で、おうちかえってじっくり読んで、名古屋組の様子もちらっと載ってたことに気づいた。笑 ギター姿っ★★

すばるくんのつっこみ満載だった、おおくらさんの白Tは関パニの衣装なんじゃないかと思わなくもないんですが。どうなんでしょう???