キャサリン

成嶋さん愛用のイルカちゃん。本日、お名前がついたそうで。
「ここはキャサリンで(`ヽ´)」

キャサリン!?爆笑

たいようくん、ステキ情報ありがとさんさーん(*´∀`)


・vol.61
悩む少年、おおくらさん。そんななんてことない更新でも嬉しいんです(*´∀`)にしても、あと2週間なんだ…!最後まで頑張ってください(*´д`*)


・vol.62
も つ (*´д`*)
ひとり鍋はさすがにさみしいと思うよ!ともだち誘ったほうがいいと思うよ!なんなら、くらやすで鍋パーティーしたらいいと思うよ!そんで、そのことしっかり報告してくれたら、よりいいと思うよ!

休憩中でしたが、噴出してしまいそうでした><おおくらくん、文章うますぐる−><