痩せっぷり

テレビ誌を見て、痩せっぷりにびっくりでした…。復帰会見の記事をネットでしか見てなかったので、知らなかったんですが。鎖骨が…鎖骨が浮き出てるよー><少しこけてるのはスタパでも感じたけど−顔が一段と小さくなってたのね><とはいえ、土スタでは少し戻りつつあったのでもう心配しないでおります(・∀・)


・vol.63
中華のなんかにしか見えなかった奴です。笑 ビーフシチューそばって!よく勇敢にTRYしたね(・∀・)なんかうまいって言っておきながら、もう食べないのね。つまりは…なのね(*´∀`)



・vol.64
まず、アイスでこんな文章書くおおくらさんに脱帽。そしてすごく共感しちまったよ。あの、スプーンが折れそうなくらいかたいやつ(・∀・)あー、これまた笑いそうになっちゃったよ。アブナイあぶない



・vol.65
お肌(´・ω・`)お顔は一番体調が出やすい場所なんだよねーってこないだ言われたよー。お肌弱いんだもんね(´・ω・`)撮影終わったらゆっくり休んでください。そして最後は自分かーい!笑



・vol.66
ハーイ(^O^)/ってなんかかわいいな(*´∀`)交通ルール。車全く運転できてないって関係ないこと考えました。やべぇ