ステキな笑顔

今日もいいとも見ましたよん★平日休みってステキ(´▽`)w
大倉さんからのメッセージが気になったのと、あさみどんが単純に好きだからーの理由でしっかり視聴。


メッセージはおおくらくんらしいなぁとか思いつつ。それよりもステキな笑顔な写真に釘付け。良かった。
んで、亮くんからのお花wwでかっ!とか思わず言っちゃったw
そしたら、滝様も同じくらい大きかったww


そうだ。キニナルも見た!最後の最後に噛んじゃう大倉くんがかわゆすでした(´▽`)


ついでじゃないよ。
本日のくらすやす。


くらやすが揃って更新(*´д`*)


・vol.95
Mステ><wほんと、1週間に2回もタモさんに会うことになるんすねー。


って、なんで7歳?笑
かわいいからいいけど。(やっぱりこうなる)


Mステ楽しみにしてます(*´ω`*)


・にじゅう
ギターそのまま買取したってことですかね★?
ぜひともライブで見せてください><wwでもほんとかわいいよぉ!



きくちさんのブログを読んで、ますますMフェアが楽しみになりました(>ω<)
しかし、一体何曲歌うんだろう・・・?


(*´д`*)