グッバイ、11月

とうとう12月に突入><。残り1ヶ月で今年も終わってしまうとか、考えたくないよぉぉ><


それくらい、今年もあっという間に過ぎていった気がします。


学生から社会人になった今年でしたが、卒業式がすごい昔に感じるくらい、濃い1年だったーーー
何もかもが初めてのことばかりで、当然わからないことだらけ。
今でこそ少しずつできるようになってきた仕事だけど、それでもやっぱりまだまだ未熟なんだなーって最近すごい考えます。
周りが忙しくしていても、何も出来ない自分がすっごく悔しい。
焦る必要は無いんだろうけど、焦ってしまうのが新人なのかな・・・。



焦らず、一歩ずつ一歩ずつ



明日からも頑張らなきゃ。
頑張るけん(`・ω・´)