まるでホスト

今日、出勤途中でコンビニに寄って、女性自身を立ち読みんぐ。
おおくらさんがまるでホストです。
しかしかっこよすでしたー(*´д`*)
テキストも短めですが、パパさんのことだったりママさんのことをちょこっと言ってて良かった気がします。


ってことで、くらすやす。
〜やすくん、怒涛の更新の巻き〜

  • vol.138

ピーコート!おおくらくんのピーコート!

み、みたい(>ω<)


前にピーコートにマフラーぐるぐるまきという、どんだけ寒がりだよ!っていうおおくらくんを思い出しました。
(あれ、ピーコート着てたよね・・・?)



  • vol.139

『縁もゆかりもない土地』って><w
おおくらくんのこういうところにクスってなる。
にしても、グッズ撮影きたーー(>ω<)
たのしみだなぁぁぁ


  • vol.140

うん。わかったよ(´▽`)w
結局、何でも好きってことでいいですか(´▽`)w


  • vol.141

ついに、関パニで歌収録(*´д`*)
何歌ったのかなー(´▽`)
ほんと、色んなことやってるよねー★


そして、謎の絵文字。
なかまるさんのページみて、納得。
おおくらくんってほんと見てるなー(´ω`)


  • vol.142

んーっと、何だろう。
とりあえず、タワーはわかったけどー。
なんだかじっくり見てみたい(・ω・*)


  • vol.143

まだまだ続く、(やすくんの)私物公開。
そして解説付き。


  • にじゅうろく

なぜか突然始まった新コーナー(´▽`)
しかし、続かない。笑


やすくんらしいぜ(´▽`)

  • にじゅうなな

ありえへんでロケだって!
しかも潜入取材て(・∀・)
たーのーしーみー><w


  • にじゅうはち〜にじゅうさん

やすくんのイラストシリーズ(´▽`)
コアラ、ライオン、お馬さん
やすくんらしいタッチで、どれもおじょーず(´▽`)
たしかにコアラは気持ちわる(ry
いや、かわいいよ!