しろ×くろ

さきほど、やっっとSCP見れましたー(´▽`)
なんやろなんやろ。


す て き す ぐ る 凹●


GIFT曲でしかもこの2曲は、もう何回も聞いちゃってるけど、やっぱり歌ってる姿を見るとこれまたひと味違うんよねー(*´д`*)


ほんで、ブリュレ・・・・!!!!!!
かっこいいよぉーーーーハァ━━*´Д`*━━ン


まだまださらっと見ただけなので、もっかいじっくり見よー★
みんなのクロさに、わっはっは(´▽`)ww


それからそれから、ぴあEXもゲットできましたー★
まだちゃんと読んでないけど、履歴書がおもしろかったよ(´▽`)
おおくらくんの体重にびっくらしただよ。


ピーク時より、8kgも違うって何事!?!?!?(だけど、今はこの数字より増えてるだろうと予想。・・・願望?笑)