仕事復帰は明日(予定)

すっかり体調も良くなって来ています(´▽`)
熱が下がってきだしてから、急に食欲が戻ってきました。
風邪引いても、無理やり食べる奴です。
せきをしすぎて、腹筋が鍛えられたようです。(筋肉痛)
相変わらず、筋肉ほぼ0な体力ないあたす。


あまりにも寝すぎて、さすがに暇なのでカウコンを何度目かわからないくらい見ました。笑


ってことで、思い出したものをあげてみた。TVのも混じってるよ。

  • ONAIR前に『キャー!』の練習。笑
  • おおくらくん、緊張するーー!連発。かわいいなぁ(*´д`*)←
  • 修二と彰」もとい「隆平と章大」
  • 嵐からスタート。サビでは熱唱。笑 
  • もはや、ここからカラオケ大会の始まり。
  • NEWSニッポンでりょうくんを囲むえいとがかわゆし。
  • 『空高く〜』の前にりょうくん以外しゃがんで、その図がやたらかわいかった(*´д`*)でれでれ
  • タッキー出てきたら、タッキー連呼。1人しかいないっすよね。
  • 帝劇にて、ガイズ&ドールズのポスター。(シーラブと森さんのものもあったけども)とりあえず、ガン見しといた。
  • (おそらく)残らなきゃいけないのに間違って脱いでしまったため、なぜか上半身裸のおおくら氏。
  • かつん見て「かっこいいー」連発なおおくら氏。
  • 「あ、山田君やーー!」なおおくら氏。
  • もはやおおくらくんしか出てこない。すんませーん。笑
  • まるちゃんにしがみつきながら、にんにん言って移動するおおくら氏。
  • あの図がエンドレス脳内リピート(*´д`*)
  • ていうか、この記憶が正しいのかも定かではない。
  • 果たして、忍者がドームにはどう映ったのかがキニナル。
  • きみくんのしっくり来なかった、レンジャーわんらぶ。
  • 何回みても、まるちゃんもあやしい気がしてならない。
  • だけど、やっぱりレンジャーかわいいからリピートリピート(*´д`*)
  • MOTTOでいきなり抜かれちゃうあきと。さすがあきと。笑
  • ミッドナイト〜でも一瞬こちらにカメラ来てたんすね!
  • はつうたで、見切れるまるくら・・・
  • たいちくんの「すぽるとっ!」でゲラる、うっちー(>∀<)
  • 最後の挨拶でガオッなでっかいの3人(*´д`*)

とりあえず、あたしの乏しい記憶力ではこれが一杯一杯なので、やっぱり何かしら残して欲しいな!カウコンも!