復活!

本日、仕事復帰(>∀<)
休みの間、十分すぎるくらいの睡眠を取ったので、すごく目覚めのいい朝でした。笑
メンバーに対して、もっと休んで><とか、早すぎる><とか言ってたくせに、いざ自分がいんふるになって休む羽目になったら、早く仕事行きたくて仕方なかった。だって申し訳なくて。
まぁ、自分なんかと一緒にするなって話なんだけど・・・、、
まだせきも少し出るし万全では無いけど、結構短期間で回復して良かったです(´ω`)


帰りに気になりまくりだったTV誌などなどをやっとこさちぇけらしてきました★
しかし、お持ち帰りしたのは、『non・no』笑
なんかすみません。


そして昨日の関パニを観ました。あー笑ったー*><*
たしかにおおくらさんたくさん食べたよね。連載でも書いてたけど。でもまさかあんなに勝ってたからなんて(´ー`)笑
しかも、わざわざまた食べに行ったんだよね?
今日からをたくが通うんだろうな、きっと。


とかいいつつ、すごく興味あるやつヽ(´▽`)ノ ←