欲しいよ 「スマイル」

実はまだ年末年始の余韻が残ってる事に気づいた、本日。笑
ipodから再生される曲はどれもエイトエイト。
仕事中にロリコスremixが流れだして、シルエットが浮かぶ・・・。(仕事しろ)



今日はお休みやったので、お出かけしたよ。
とりあえず買いました、色々と。セールって嬉しい。
そして、本屋でTV誌ちぇっく。
ガイドのカレンダー連載1回目は、すばるくん。
なんかね、なんと言っていいかわからんくなる、お姿でした。笑
なんかかわいい!笑
カウコンレポは、あの衝撃のやすくんがいた!小さな写真だったけど、やっぱかっこいい(*´д`*)
と思えば、ある意味衝撃だったtornサングラスなおおくらくんもいた(>∀<)・・・うん、やっぱびm(ry


金曜のオリスタが楽しみです。


あと、別フレも見てみた。
これで最後なんよねー?寂しい。
でも、素敵なお話やったなぁ。先生、お疲れ様でしたー><