れこめん

今日のレコメンは、よこすば!!
やっぱりしんごさんはお休みでしたー><
それでも、オープニングでお電話あったし、サプライズパーチーのお話も聞けたしで早くもおなかいっぱいになりましたーヽ(´▽`)ノ
そんななかでちらっと聞こえた、ゲーマーおくらの現状。


なにやっとんねーんwww



「ちょっと前の自分を見てるみたい。止めてあげたい。@すば」

きみくんとすばるくんに心配されるって、どんなけ・・・(゜▽゜)


しかし、サプライズパーチーのお話が!!
わざわざロケまでしてVTRをつくったとか。
エイト×しんごパパ
しんご初恋の人
・・・etc


なにごと・・・!?どうやったら見れますか。その映像・・・!!!!
見たい。にしても、どんなけしんごさんが好きなんだ、よこやまさんよ(´▽`)


そして酔っ払いしんごさん。ほとんど覚えてないしんごさん。
スパイダーマンしんごさん。ツッコミ炸裂しんごさん。
すばるくんの首に噛みつくしんごさん。
まるちゃんに説教するしんごさん。やすくんにむりくり説教するしんごさん。



いとしす(*´д`*)