たんじょうび

Happy birthday to ME★

ってことで、誕生日を迎えましたー。
昨日もお休みだったので、女2人で伊豆までぶらり温泉旅行してきましたよー(*´д`*)
あいにくの天気でキレイな景色は拝めなかったのが残念でしたが・・・(´・ω・`)


しかし、旅館はすごく良くて*><*
キレイだし、お風呂も良かったし、なによりご飯が><!
おいしかったーー!!
お魚たくさん食べれて嬉しかったよー(*´д`*)んふふっ


そのあと、お風呂に行って長風呂してしまったらのぼせちゃって><
貧血みたく辛くなりーので、ひとり先に部屋に戻り。
そのままひとりで0時を迎えたという・・・笑
最後の最後で何してるんだろうっていうね。笑


今日は帰りの電車まで時間があったので、河津の桜まつりに行ってみました。雨とか風とかすごいしちょう寒いしで散々だったけど、早めの春を感じてきましたっ★
楽しい楽しい旅行になりました(´▽`)
明日からまた仕事ーー!><
頑張るよー!