画伯

大切な日を読んで、思わず笑いそうになった、画伯の作品。


うん、まっっっったくわからなかったよね(´▽`)
さすがやー><ww
そんなすばるくんが大好きだよー!かわいいなぁ。


しかし、またしてもネタが無い。
日常ではなんだかんだ仕事な日々ですが、休みの日は基本ヒマ。
なんか・・・・・・ヤバイとつくづく思う><
遊ばないとおおお!
こんなんじゃダメすぎるもん。


あ、ヤマナデ&左目はしっかり見てますよー★
来週の武長くんがめっちゃ楽しみっ!
なのと、スーツなきみくんにやたらどきどきしました。
前髪乱れて・・・><><イケメン・・・!!


しかし、ストーリーが・・・。救いようがない感じが苦手だったり・・・。
おもしろいんだけどね。うん。