しんおーくぼくん

昨日は休みなのに、会社の人達と韓国料理を食べに新大久保に行ってきましたー!
しかし、新大久保に行こうとすると電車が止まる・・・www
2回連続で足止めくらって、何の嫌がらせだよ・・・!って。一瞬デジャブ・・・?って思うくらいのタイミング。
どうやら、新大久保と相性悪いらしい。


料理はおいしかったよー!たらふく食べて満足(*´∀`*)
たのしかったっ!


新大久保に行く前に渋谷でぶらぶらしてました♪
新しいファンデ買いに行きつつ、春服物色。
残念ながら、コレっ!ってゆーものが無かったけど、春服は欲しい><やっぱり物欲はおさまらないらしい・・・
早く暖かくなって欲しいな〜〜