ついてけてない

えっと、エイトさん、レギュラーおめでとーーー!!
日テレのゴールデン番組にメンバーが週替わりで登場するとかなんとか。
うんと、いまいちわかってないんだけど、そういうことなんですよね・・・!?
しかも、ゲーム番組らしいじゃないですか・・・!



だいじょうぶ?www


たーのーしーみ><www


そのうち、メンバーが固定されてきたら悲しいけど。笑
ありうる話だよね。いつかのしんすけさんの番組みたいに。
にしても、エイトさんたちの話題についてけてないです。
今日の番宣も見れてなければ、新番組の情報もいまいちわからず。
そして今は眠い・・・。
明日しっかりテレビ誌チェックすることを胸にして、おやすみなさいです(´▽`)