くらやすの大冒険。

くらやす好きーには幸せすぎる30分でした(*´д`*)


なんだろう。2人して可愛すぎる。
何度もきゅんきゅんした(*´д`*)盲目御免
最初から、サムエルなんて履いたもんだから、自転車に乗れないやすくん。笑
自転車に乗ってるから、腰パンじゃなくなるおおくらさん。足長い・・・。
そんな2人の身長差らぶ!←


終始(特にわらじカツ丼のとき)、2人のアホっぷりが拝めて楽しかったです。
アホ過ぎて心配になったけど、それ以上にいとしいよ。
こんにゃく作りのわきゃわきゃとか、やすくんへの雑な扱いなおおくらさんとか。
しかし、ハートとか作っちゃうやすくんってほんと乙女。
だけど、その後普通にハートを切ってるの見てやっぱり男子と思いました。笑
イワタケはおおくらくんのズッコケに笑わさせていただきました(礼)
今回はばっちり成功してて、気持ちよく見れたなー。
お風呂入浴シーンはなーんも思わないんだけど、その後の2人のさらさらヘアーにきゅんってした。
それにしても、きんぴらごうぼうに何よりも早く箸をのばすおおくらくん。
素直すぎる(´▽`)
今回はちゃんと食いドルが働いてて嬉しいー(´▽`)ちゃんと食べた後まで映ってる♪


やすくんがさらに黒くなってる気がするんだけどさ・・・
あたしの勘違いじゃないですよねー?
はー、3回目にして一番再生したぜ。
ありがとう、ABCさん。