はなきん

久しぶりに、お昼まで爆睡しちゃった本日。
暑くて目が覚めました。笑
ここ最近体調が優れなかったのですが、ゆっくり寝たら結構良くなったなー。単純。


暑いけど頑張ってお出かけして、オリスタをしっかりお持ち帰りしましたよー(*´ω`*)
ただよしんごロケ@MAP
しんごまであのバンドをしてたので、流行ってスゴイって思いました。
まーゴルフとかしてるから大事だよねーって一人納得。
そこばかり目がいったけど、またお兄ちゃんズの不器用を見守る弟の図があるみたいなので、楽しみです(*´д`*)笑


それにしても、ただよしんごで4ページもある…。
ちなみに来週はまたジャニ勉潜入があるそうです。
どこまで続くのか、ってゆーかいいんですかオリスタさん!笑
いや、嬉しいんだけどさ。



そしてそして、うちきゅん@SCPをしっかり観ましたよ(*´ω`*)
すっかり見逃すとこだったけど(危ない危ない)
たまたま今日が休みだったので観れましたー♪

相変わらず、美しかった!
そして頑張れ、うちくん!


とだけ言っておきます(*´ω`*)
あたしもガンバロー。
同世代のことばって関係なく刺激を受けるなー。