勝ち点3

やったねー!日本初戦勝利だよ!
後半の残り20分くらいから、ものすごく心臓に悪い展開ばっかだったけど、よく粘ってた!
そして、さすが本田だわ(´▽`)
決めてくれるんじゃないかなーって思ってたよ。
バースデーボーイ、おめでとー!(って、本人インタビューで初めて知った)


キックオフに間に合うか間に合わないかの時間に、職場を出たんだけどさ。
やっぱり間に合わなくって><
ワンセグ片手に早歩きで家まで帰ってきた!笑(どんなけ必死)


オランダ戦は勝ち負け関係なく、楽しみ!
だけど、仕事で見れないことがわかりました(゜▽゜)早退してもいいですか?(゜▽゜)


よこにっき。で判明した、よこすば(!)やすのトリオロケにニヤニヤしたり、HEY!での予告が見れずにしょぼん(´・ω・`)だたり、触れずにいたけど、GMのサブタイの『踊れドクター』にどう解釈すればいいのか未だわからず。などなど、書きたいこと色々あるけど、すみません。ただいま浮かれておりますヽ(´▽`)ノ


試合内容は、きっと100%満足できるものではないですが、この勝ち点3は大きいよー!
おめでとー!